

やり過ぎで激痛?!

昨日はちょっと右手酷使しすぎたかな。。。

腱鞘炎悪化で、手首、指、手のひら、痛くなった。


fc2blog_20131104090955cf2.jpg

今朝は、右手が、ぷっくり浮腫んでます

夕べは痛くて眠れなかったぁ。


布団に横になると、痛みが出るので、ひでつぐの座位保持いす借りました。

ナイスアイディア


手を下に下げてるといいみたいなの。



明け方には眠れたよ。


fc2blog_20131104091010496.jpg

左手は、チョイ浮腫みで、こんな感じ。




昨日の帰り、ひでつぐの車イス押すのが辛くて、坂道登る時、頭でおしてたぁ
―――前は見えませんけどね

右手はブレーキ握れないから、腕で車いす抱えて踏ん張る!


なんとか帰宅



って思ったら、、、

実家から大量の泥付き野菜のお届ものが。。。

新鮮な内に、下処理



その量、ハンパない

到底冷蔵庫には入らない。




大鍋で5回茹でました。

洗うのが大変だったよ


って、、、まだ半分残ってるんだけど




fc2blog_20131104094614a51.jpg

春菊のポン酢和え、ホウレン草の胡桃&ごま和え

(これは一部です)






ただ今、右手の痛みも和らぎ、動かさなければ痛くない。

指もちょっと曲がる



回復方向にはあるようです。



でも、、、

今日はおとなしく、とうのペースで過ごします。



自分の思ったようにならなくても、任せることも大事よね。

今日は、忍耐の日になるかなぁ。。。



シャイニングハーツパーティーは13:30開演だけど、、、

何時に会場入りできるのやら。。。



Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

