スポンサーサイト


病院なう

朝から洗濯2回して、、、



実家から貰った、泥付き野菜の下処理終了‼

冷まして、小分けして、冷凍

ジジババの愛、無駄にせずにすみました。


いつも、Maxまでやっちゃうんだよねぇ。。。

手が痛いといつもより時間がかかるの。



で、、、


超急いで、病院!!


かあの腱鞘炎の検査で、大きな病院にきてます。

11時の予約だけど、
まだ、番号の表示されないの。

少なくとも、後、5人待ちです。


この時間を有意義に過ごす~!!
ーーーこっそりiPad




追記ーーー

あれから2時間(ー ー;)

まだ、掲示画面に番号は表示されません。

少なくとも、後、5人待ちってこと?!




売店で、パンとおにぎり(^^)買って食べました。

ノーマルに、あんとクリーム。

焼きたてで、トロトロ、ハフハフ^o^

味はイマイチ(甘過ぎ)だったけど、焼きたて最高です。


Wi-Fiの電池あとわずかなんで、、、

ゲームに切り替えます。

ヘッドホン持ってくれば良かった。。。
スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

