

診察待ち長過ぎ!

今日も午後から検査に行ってきたよ。
↑かあの

13時予約なのに、呼ばれたのは15時過ぎって!


なんでいつも2時間待ちなの??

1時間枠の予約人数を考えて下さい!



iPadしたり、ストレッチしたり、居眠りしたり。。。

今度、ヨガマット持ってっちゃうぞ!




なんだか、日常どれだけ気忙しいか実感したぁ。

のんびり過ごせない性質なんだなぁ。。。



こんな無駄にも思える時間も、必要なのかもね。



で、、、


更に、診察(エコー)に1時間半。

インターンのドクターらしき若者が診た後、主治医の検査でした。


実験台の気分。。。若干。。。

それでも、若者を育てる思いでご協力いたしましたわよ。



その後、血液検査再び。



って事で、、、


ひでつぐのスクールバスのお迎え、間に合わず、、、

ババ(かあのかあ)に代わりをお願いしました。



来週、また検査だって。



朝食抜きで行くから、

2時間待ちは、勘弁してくれぇ




そうだ

終わってすぐ食べられるように、おにぎり持って行こう!


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

