

チーズ→ワイン→いびき

IMGP4042_2013111222184594d.jpg

昨日、とうが、チーズフェスタに行って来た。

「安かったんだよ」と、超嬉しそうに差し出したのがコレ。



IMGP4027.jpg

確かに、安いのだろうが、、、

こんなにたくさんどうする?!



IMGP4034_20131112221844c1b.jpg

ナイフももらったんだって。

「これ、欲しかったんだぁ」ってウキウキ。



パルメジャーノ切るだけのナイフ。。。ウチにいるか?

(包丁か、ピラーでいいじゃん)



IMGP4032.jpg

今夜は、16ヶ月熟成のコンテで、ワイン

昨日のエビ・肉シュウマイとエビチリ、今日のおでん風煮物をつまみに。

↑緑黄色野菜無いじゃん!



で、、、

なんで、パルメジャーノははこのままの写真?


ってか、、、

箱のまま、冷蔵庫入ってたし。。。





「料理に使っていいよ」って言われたけど。。。

何にしよう。。。




シーザ―サラダ、

リゾット

パスタ





やっぱ、、、

そのままが、一番美味しいだろうなぁ。。。






とう!

そこで、いびきかいてないで、ちゃんとお布団で寝て下さい!!



Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

