スポンサーサイト


やっと行ったのに・・・

かあ、今日は朝から、検査でした。

朝食抜きはキツイ


待たされる覚悟で行ったのに、、、

「待ってました」って感じで、トントントンと。


40分で終了



その後、ずっと行きそびれていた、銀行&役所へ。

これも、思いのほかスムーズな対応。



買い物終わって、、、



最後に、もう一軒銀行。

って!


印かん、無いし!!

あちゃぁ~

やっちまった。



番号とって、待ってたのに。。。


出直すには、時間がないしので、改めて、また行かなきゃ。




で、、、

ひでつぐのお迎えまでに時間ができちゃったので、クッキング


明日は、ジジの病院だから、「おかず」持って行きま~す!


IMGP4043_20131113212625d54.jpg

タコとわかめの酢の物。

と、、、

昨日のおでん風の煮物も持って行こう。


寒くなってきたから、日持ちするよね。



IMGP4048.jpg


キムチ肉団子(ジジ用)


IMGP4045.jpg

ハンバーグ風肉団子(ババ用)

―――ババは、辛いの苦手です。



冷凍してある、ひじきの煮物を、保冷剤代わりに




キムチ肉団子のタッパーどうしよう。。。

プラスチックって、匂いが残るのが嫌なんだよなぁ

電車や病院で匂っても困るし。。。




そうだ!


キムチ入ってた容器に入れたら大丈夫?!


OK~

解決




明日は早いから、早く寝よ


おやすみぃ。

スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

