

渋谷Duo

今夜はひみかライブでしたぁ


午前中から、スーパー銭湯に行っちゃったとうと、駅で待ち合わせ。



かあが、車いす押すのが大変だから、一度家に帰って来るって言ってたのに、、、

電車事故で間に合わず。。。でした。



かあ、左肩は上がるようになって、昨日もプール訓練行けたんだけど、、、

まだ、しびれてるし、力が入らないのですよ。




■11月16日土曜日
『YES WE CAN!』

伊崎央登(EMALF)・大河内基樹(カモンジョック!)が発起人となり、タイトル通り、「Yes We Can(俺たちなら出来る!)」を掲げ、日本の若手音楽シーンを盛り上げるべく開催!

【出演】

EMALF
カモンジョック!
0TU1
LUV
Songriders
Twincross
4you
Kaleido Knight
夏目ひみか
3k-rat

開場 17:00 / 開演 18:00
場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE




IMGP4066_20131116233009ac4.jpg

「渋谷Duo」って!!

いつもより、大きな会場なんだよ



ひみか、すごい!!!


ひでつぐ、初参戦!!



IMGP4071.jpg

男性ユニットの曲は、変顔で手拍子。

―――写真撮影は禁止なので、こっそりひでつぐだけ。。。




次は、夏目ひみかさんです。


のMCで、、

IMGP4076.jpg

ひみかぁ~!!!


今日は、会場も大きくて、人もたくさんだから、一番前じゃないの。

だから、「いつもより、大きな声でね」って伝えてあったんです。



IMGP4081.jpg

前のお姉さんに、ちょっとだけ、隙間を開けてもらって、なんとか見えるかな?

快く、譲ってくれてありがとう


ひでつぐは、ひみかが、見えても、見えなくても、ハイテンション


IMGP4084.jpg

大きな声で、応援してました。


ひみかラブ


いつもより、長いステージは、見応えあったよぉ


ダンサーの、ケンゴ、健介、コウサク、モトキも、ガッツリ、きめてたよ。


ひみかバックダンサー2回目(たぶん)のモトキ。。。

ニューフェイスとあって、見ているかあは、母の気分。

ちょっと、ハラハラだったけどね。



P1160832.jpg

2013.05.01 ひみかライブ@渋谷VUENOSの時に、コウサクと一緒に踊っていたのが初。

この時、コウサクも初だったのよ。




大きなステージで、しかも、出演者で、女の子はひみかだけ。。。

なので、観客は女の子ばっかり。



ひみか、相当緊張していたみたい。



IMGP4088.jpg

でも、きっと、ひでつぐの声、届いたよね。




その後の、OTU1(オーツーワン)のステージも良かったよ。

グレッグと、KAZ、いい声してます。




うさみみさんにも久しぶりに会えたし、、、

会場には、M's Rump GirlsのMio(赤鬼さん)もいて、ちょっとお話しできました。

明日は、M's主催のイベント行くもんね。
↑当然、ひみかも出るけど。



DECO MiXのシイナもいたよ。

リコには会えなかったけど。


憶えてもらっていると、嬉しいね。

ひみかのおかげだ。



その後も、しばらく聞いていたけど、、、

ひでつぐの顔から、表情が消えました。



「もう、いい!」って感じ。




帰りますか。。。




外に出たら、ひみか発見

「0TU1と写真撮った?」って、、、

グレッグと、KAZ呼んで来てくれた。


IMGP4097_201311170009358aa.jpg

グレッグと。


IMGP4100.jpg

KAZと。


と、、、

息子を差し置き、かあがイイ男2人ゲット



2人とも、とってもういい子。

かわいいねぇ



と、思ってしまうかあは、しっかりおばさん



IMGP4102.jpg

ひでつぐは、ひみかの「いいお顔~」に反応して、超笑顔




当然、、、こヤツも。。。


IMGP4103_20131117000941027.jpg

すでに、、お友達状態。



IMGP4104_201311170042396cf.jpg

こんなことに

グレッグ、ノリいいです



IMGP4107_20131117004242055.jpg


って、、、

KAZともかい!!



IMGP4109_20131117004244579.jpg

おまけに、ひみかとまでですか。




息子を放置し、この両親は、何してるんですかねぇ




IMGP4106.jpg

ようやく、オレの出番だ


「ったく、ウチの親は、何してるんだか…」
「みなさん、とうと、かあのは、気を付けてよ」


と、思っていたことでしょう。。。



IMGP4111.jpg

オレは、ひみかがいればいいの




IMGP4112_2013111700524798e.jpg

あと、健介先輩


ラブラブだったんで、、、


IMGP4113_201311170052496c0.jpg

「ひでつぐ。健介にチューは?」って言ったら、、、

マジ、する気になってたよ。



かわいいヤツだ。





でも、ひみかには、恥ずかしくてできないんだって。



かわいいヤツだ。





デレデレになってる、健介もかわいいヤツだ。



IMGP4115.jpg

相変わらず、ケンゴは早くに帰っちゃったけど、、、


健介、コウサク、モトキと。



ひでつぐ、モトキとは、もうお友達なんだって。

さすがひみかファミリー、馴染むの早いね。




みんな、応援してるよぉ~!





さて、、、


先ほども、書いたように、、、


明日も、ひみかライブです。



11月17日(日)

M's Rump Girls主催イベント。


第8回
W・Me(ダブル・ミー)
~犬好き集めちゃいましたSP~
日時
2013年11月17日(日)
OPEN 15:30
CLOSE 22:15
場所
shibuya THE GAME
金額
前売¥2,600(1ドリンク付)
当日¥3,100(1ドリンク付)
※受付で犬アイテムを見せてくれたお客様には先着50名様限定で出演者からのプレゼントあり!!
(犬の写真,犬がプリントされたTシャツ,首輪,ドッグフード,犬メイクなど,犬にまつわる物なら何でもOK!!)

ジャンルを問わず、
好きなアーティストだけを集めたイベント
それが「W・Me(ダブル・ミー)」
第8回目の今回は、
犬を飼っているアーティストを集めちゃいました!!
音の才能を存分にお楽しみ下さい!!
【RESIDENT LIVE】
M's Rump Girls

【LIVE】
カモンジョック!
飛内ヒロキ
夏目ひみか
りずむくらうど
Kanaria
PUTAN
Rhyzz
SMILIE PACKS
0TU1
3K-RAT

【DANCE】
こぬま
SLY GIRL
246

【MC】
ニシガキ

【FOOD BOOTH】
EAT Hotdog Power

【ART BOOTH】
M.A.O.






明日も、ガッツリ盛り上がってくるよぉ~


Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

音響も良かったですよね。
それにしても、女の子多かったよねぇ。
私の周りには男子多かったですけど(笑)

はい!
しっかり、ちゃっかり写真撮ってもらいました。
最近、恒例の1枚がないもんで、他の方に被害が及んでます。
KAZは、ベビーフェイスだし、息子って感じなんですけどねv-356

頑張ってるアーティスト&ダンサー見てると、かわいくってつい…

2013/11/22 (Fri) 10:05 | ひでかあ #- | URL | 編集
チャッカリショット

広い会場とステージでしたね。
出演者は野郎ばっかりで紅一点だったけど、お客さんは女性陣がほとんどというのも珍しかったですね。

ひで君ファミリーさんで、それぞれ、チャッカリショットをとっているところが、ほのぼのしてます。

OTU1もイケメンですもんね。

2013/11/19 (Tue) 17:04 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

