スポンサーサイト


暇なの

昨日のライブも盛り上がったよぉ(≧∇≦)

M’s超楽しい!
Mina&Mio元気もらったぁ。

↑M'sは、ひみかの仲良し女子2人組です。


2日連チャンは、疲れたけど、今朝はいい目覚めでした!

ストレス発散p(^_^)q


多分、ひでつぐも疲れてるけど、気分はスッキリだと思うよ。



昨日は、15:30~20:30の長丁場でした。。。(汗)

M'sが16:00~
ひみかが16:40~

だったけど、、、

0TU1が、19:50~だったのですヽ(´o`;


途中で帰ろうかとも思ったんだけどね、、、

昨日の午前中、0TU1のデモCD聞いてて、ひでつぐ、熱唱だったの。

せっかくだから、聞かせたいよねぇ。


と、、、


ただいま、かあの病院なう。

詳細は後ほど。


また、血、採られた…

10:00~の診察予約。

果たして何時に呼ばれることやら。。。


冷蔵庫空っぽだから、帰りにガッツリ買い出ししなきゃ。
スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

