

大好物♡

今日はチャリで学校。

さっき、足つった。。。



とうにマッサージしてもらって、治った…

と思ったら、違う足がつった



運動不足だわ




ってか、手をなんとなくかばって、、、

足だけで自転車漕ぐようにしてるの。


これって、結構しんどい。



手って、知らない内に使ってるんだよね。





てな感じで、、、



今日は、腱鞘炎もイイ感じに落ちついてます。



で、学校帰りに買い物。

キャベツとニラのイイのがあったの。



キャベツとニラで出来るものって、なにが浮かぶ??






そう、、、

fc2blog_201311192052421ff.jpg


今夜は、餃子でした



fc2blog_20131119173814757.jpg

かあの実家から、お野菜をたくさんもらったので、、、


fc2blog_20131119190820246.jpg

小松菜のごまあえ、と、大根葉の辛子和えを作りました。


あと、、、



fc2blog_20131119235226c6c.jpg

小松菜とハムの炒り卵

↑明日の朝食用も兼ねて





ウチの男子2名。

餃子好きだよねぇ。



超食べてくれました


ジジがいたら、喜ぶだろうなぁ。。。




とうはmワインじゃなく、ビール出してきたよ。







ひみかライブの様子を書こうと思ったけど、、、

睡魔が。。。




今日は寝る!です。


では、皆さま、おやすみぃー!!

Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

