

11/17(日)W・Me②

11/17(日)W・Meレポ、続きいくよぉ~。




ひみかの出番は終わっちゃたけど、、、

まだまだいきますよぉ~!!





続いてのアーティストは、飛内ヒロキ

IMGP4266_2013112022485005b.jpg

前々回のW・Meで聞いたことあって、

ひでつぐ男性ボーカルなのに、気に入ってたのよ。



かあ的にも、力強く暖かな感じで、ホッとする歌声でした。



みんなに「顔でかい!」って言われてたけど



IMGP4271.jpg

ステージ終わったダンサーの健介が、ひでつぐの所に来てくれて、、、


IMGP4275.jpg

一緒に盛り上がってたよ

最近、健介センパイLOVEのひでつぐ?です。



優しさ、伝わるよね。






で、、、

1部終了。

小休止のDJタイム。




ひみかファンのみんなで、話しをする時間も楽しい。



で、、、


IMGP4286.jpg

来てすぐに、似顔絵コーナーで頼んでおいた作品完成


どぉ?


似てる??



写真撮ろうとしても、イイ顔しないひでつぐ


で、、、

健介に「イイお顔~」ってやってもらったら。。。


IMGP4287.jpg

ハイ!イイお顔


やっぱ、健介LOVEだわ。


IMGP4291.jpg

健介から、お誕生日プレゼントに伊達メガネもらったよ。


オレ、カッコイイ??




ひみか、コウサク、もときも来てくれたよ。

IMGP4303.jpg

ひみかがいると、この顔だよ。

ひみかLOVE過ぎるよね。




IMGP4311.jpg

MCニシガキ氏のしていた、イヌのお面かぶってみた。




と、DJタイムを過ごしておりました。



第2部は、こぬまのダンスから始まり、、、

こぬま
SLY GIRL
246

の、ダンサー女子5名のパフォーマンス。


ホラー的な音楽で、ビクビクのひでつぐだったよ。



SMILIE PACKS
Kanaria
Rhyzz

と、男性アーティストが続き、、、


IMGP4320_20131121140710735.jpg

電池切れで、固まる息子


本当なら、もう帰りたいよね。


でも、オレ、0TU1待つ!!



ひみかのステージ終わって(17:20)から2時間40分待ち

20:00にようやく待ち人の出番だ!!


IMGP4336_20131121120402a98.jpg

0TU1登場


IMGP4347.jpg

ひでつぐ、スイッチ入ったよぉ

午前中に、デモCDリピで聞いて、練習してたもんね


IMGP4345.jpg

変顔で、手拍子も出てます。




IMGP4349.jpg

IMGP4371.jpg

IMGP4364.jpg

歌う~


IMGP4358_20131121140718458.jpg

IMGP4359.jpg

IMGP4363.jpg

うなるぅ~


IMGP4372_20131121142004139.jpg

0TU1上手い!


グレッグ、KAZ、いい声です



前日の渋谷Duoほどの音響ではなかったけど、聞き応えありです


・・・あっ!ひみかだけじゃなくて、0TU1も2連チャンだった。




IMGP4379.jpg

ぜひ、また、ひみか出演のイベントと重なる事を願う。


IMGP4390.jpg

オレ、練習しておくよ





さぁ、速攻帰る!

なんたって、来たのは15:30だもん。


とうも、かあも疲れたよ。

2日連チャンだし、お年頃ですから



ひみかとMina(M'S)のお見送り

IMGP4391.jpg

あっ!Minaぶれた。


IMGP4392_20131121143434341.jpg

あっ!ひでつぐぶれた。




では、、、


次回、M's Rump Girls主催イベント

W・ME 12月7日(土)

「番外編 M's Rump Girls NEWアルバムリリースパーティ!!」でお会いしましょう。






夕食は。。。

食べて行こうと言う父と、
家で食べると言う息子。

外で食べるの、場所探すのに、時間かかりそうだから、帰る。←かあの決断



21:30帰宅 → 車いすから下ろす&オムツ替え(父)ミニハンバーグ作る(母) → 食べさせる(母) → 歯磨き(父) → 22:00就寝


秒単位の連携プレー炸裂



ひでつぐの食べるスピードも、メッチャ早かった。



外食じゃ、22:00には電車の中だったよね

Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

