スポンサーサイト


パルミジャーノ使用メニュー⑥

今日の夕飯はミニハンバーグでした。



今日はプール訓練だったから、昼間から作り置き。




温めて、ソースを作って食べたよ。




ひでつぐさん、、、

ハンバーグは飲み物ではありません!!!



とうは、昨日に引き続き、ボジョレー。

仕事帰りに、バゲット買って来た。



パルミジャーノ入れると、やっぱコクが出るね。


今日は「いい夫婦の日」だから、ワインにあうメニューにしてみたよ。

「愛」伝わったかな?







話しは変わって、、、

ちょっと気になる記事見つけたのでご紹介。


「子供がうるさいので電車降りてくれませんか」と母親に言った女性会社員の行動について議論

さかもと未明さんの乗り物マナー騒動に思う。「乗り物で、赤ちゃんが泣かない国もある」


解決策は、やっぱ、「愛」だよね。


スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

