スポンサーサイト


休日なのに1人

今日は、、、

ひでつぐ、文化祭で学校。

とうは、落語 → 飲み会。


でした。



とう、午前中に出かけるって言ったから、ランチはいらないのかと思ってたら、、、

「かあ、何か作って~ 15分でできるでしょ」って。



ありゃりゃ

了解ですよ。



で、、、


fc2blog_20131123211957b5f.jpg

ポテトサラダと、タラモサラダ。

昨日の残りのバケットがあるもんね。



&ブロッコリーと蒸し鶏でした。



ちゃんとお皿に盛った写真じゃない所が、かあだよね

きっとカッコイイ絵になるだろうに。。。


タッパーとボールのまま食卓へ

好きによそって、食べてねぇ。




で、とうが出かけた後は、、、


かあは、1日中、パソコンでレインコートの検索してたよ。


ひでつぐに、もう1つ車いす用のレインコートが欲しいの。

かあの自転車用のポンチョも。



軽くて、しっかりしてて、安いヤツで、イイ色のを物色。


普通のポンチョをリメイクする予定なんだけど、
なかなかピンとくるものがないのよねぇ。

縫いやすくて、形がシンプルなのがイイ。


条件厳しいでしょ



アマゾン、楽天、ヤフー等・・・


希望は3000円台。

「いいな」と思うのは、6000円台。


ただ今、候補は2つになってます。



購入、リメイクは、その都度ご報告するね。




さぁ、明日は、ひでつぐの文化祭舞台だよ。


ちゃんと、練習通りできるかな??

ジジババ×2も応援しに行くからね。


fc2blog_20131123212128b62.jpg


おにぎり(まぜご飯)6個持って、遠足気分


PTAの喫茶で、とん汁食べるの!!






で、、、放課後は、ひみかライブ行って来ま~す



スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

