

オレの出番だ!

今日は、ひでつぐの文化祭。

朝早くから、ジジババ×2と、とうと、かあは学校へ向かいます。


子どもたちの展示に、感嘆の声です!!

すばらしい



IMGP4449.jpg

これ、ひでつぐのグループの展示

でも、名前が書いてないから、どれがひでつぐのやら。。。


IMGP4440.jpg

これは、記名&写真付き


IMGP4442.jpg

ひでつぐが、先生と1針1針縫った作品です


IMGP4443.jpg

写真は、1人でやってるように写ってるけど、
先生に手を取ってもらってやってるんだよ。

腕を曲げたり、伸ばしたり、針を握ったり、離したり。



IMGP4454_20131124151912c14.jpg

ひでつぐのは、どれだと思う??


IMGP4464_20131124151915bd8.jpg

これだよきっと!


って、、、


後ろを見たら、やっぱり!


当たり

さすが、かあ!

息子の書きそうな絵はわかる!!!



IMGP4574.jpg

これも、ひでつぐの作品

↑裏に名前発見


IMGP4453.jpg

ん~。。。

IMGP4585_20131124152923f64.jpg

これは、張り付いていて、名前確認できず

たぶんこれだ!とかあの想像で写真撮ってきました。



作品が戻って来た時の、お楽しみ。






さて、いよいよ、ひでつぐのステージの時間だよ!!




ステージに上がったひでつぐは、若干緊張の面持ち。

IMG_2610.jpg

IMG_2682_20131124152405a33.jpg

でも、出番の返事はバッチリ



IMG_2673_201311241524036b0.jpg

IMGP4517.jpg

歌いながらの通行人?も声が出てました


IMG_2702.jpg

IMGP4540.jpg

最後の、学年集合での全員合唱では、、、


IMG_2703.jpg

熱唱


IMG_2704.jpg

熱唱


練習の時より、大きな声で、力いっぱい歌ってたそうです。

(担任の先生談)




ちなみに、ひでつぐにだけ(?)マイクがあります。


オレの1番の見せ場

「ひみかみたいになる」って、今日はひみかTシャツ着てるんだよ






IMGP4561.jpg

ジジ1


IMG_2719.jpg

ジジ2


IMGP4558.jpg

ババ1


IMG_2717.jpg

ババ2



ひでつぐの力強い応援団です。




そしてなんと!!

IMGP4551_20131124151921d21.jpg

この方も、応援に来てくれました!!


IMG_2712_201311241525365af.jpg

夏目ひみかぁ~



ひみか、いつもありがとう

今夜のライブのリハ前の忙しい時間に、立ち寄ってくれました。


ひでつぐ、ひみかに聞いてもらえてよかったね





IMG_2715_201311241525383ed.jpg

ひでつぐ!

カッコよかったよ



ヤツは、歌い足りないって言ってたけど。。。


ってことで、、、

これから、ひみかライブ@六本木行って来ます。



また、熱唱してくるよぉ



M’sも出るから、楽しみ



Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

