

ひでつぐ熱狂

昨日は学校から帰って、超ダッシュで用意して、お出かけ


IMGP4613.jpg

昨夜の六本木ミッドタウンは、クリスマスイルミネーション

IMGP4617.jpg

キラキラだったよ。



今月、3回目のひみかライブ


「CLUB INSPIRE」3周年スペシャル~
六本木morph-tokyo


IMGP4620.jpg


月1のイベントで、ほぼフル参加

六本木morphのスタッフはもちろん、駅員さんにも覚えられてるかも。。。


IMG_1051.jpg

2010.04.01 Thu

六本木morph-tokyoさんには、こんな頃からお世話になってます。


小学部卒業して、中学入学する頃だわね。

―――今は高1ですから。。。





「CLUB INSPIRE」も、3周年!

おめでとうございます。


ひでつぐが、「CLUB INSPIRE」に行き始めたのは、、、

2011.03.31 Thu(たぶん)

2年8カ月前。


もちろん、夏目ひみかの追っかけです


月日のたつのは、早いねぇ。





ひでつぐにとっては、メッチャ慣れ、親しんだ、ライブだもん!

IMGP4638.jpg

会場着いたら、上着も脱がぬうちから、歌ってます。


IMGP4643.jpg

ギリ、M's Rump Girlsに間に合った


IMGP4645_20131125115943d9d.jpg

MioとMina、超楽しい

ひみかのおかげで、楽しみ増えました。




ひみかの出番は、19:00過ぎ。




「次のアーティスタは…」の時の、ひでつぐの期待の
ひみかじゃなかった時の、落胆の


超わかりやすい!!






夏目ひみかさんです」

で、こうなる

IMGP4648.jpg

カァー!!!

↑ひみか!!!


IMGP4649_201311251159478c2.jpg

いやぁ~昨日のひでつぐは、ハンパなかった。


IMGP4650.jpg

1曲まるまる歌いっぱなし


IMGP4652.jpg

ファルセットどころでなくて、雄叫びまくりでした。


IMGP4653_201311251217529af.jpg

久々に見た。

ツアーライブのテンションね。



IMGP4654.jpg

撮影禁止だけど、1枚だけ

ひみか、ケンゴ、健介、もとき


IMGP4664_201311251217579d5.jpg

IMGP4661.jpg

ノリノリの曲も、手をフリフリ





IMGP4666.jpg

ひみか、今日のライブも最高だったよ





昨日のClub INSPIREは、、、

女子率高!!

<Special Guest Live>
20131024_FAKY203490_main_A.jpg

FAKY


<Guest Live>
Gee_600.png

Gee


Jammy_aphoto1.jpg

Jammy


1385784_219895118172446_264676640_n.png

Carat


vic3.jpg

VIC:CESS


image.jpg

REGIIIIINA!!



誰の趣味だ!!!

Gouさん!!!



セクシー綺麗女子の「ヘソ」オンパレードで、

男子、ウハウハでしたょ。





イケメン男子もお願いします。

是非。



イベント終了後、物販。

IMGP4667.jpg

M's Rump GirlsのCD買いました


IMGP4670_20131125122950174.jpg

Mio(赤)、Mina(青)と。



で、、、

IMGP4671.jpg

健介と

↑若干、LOVEにならず…かわいい息子的なかあですが…



ケンゴは、また、速攻帰っちゃったみたい

やっしーは忙しくて会えないし。。。



IMGP4673.jpg

オレも!って(笑)

↑恒例ですね。


IMGP4674.jpg

健介センパイ、カッコよかったですっ!




翌日(今日)が、代休なんで、みんなでご飯行ったよ

終電、気にしながら、1時間ぐらい。



IMGP4678.jpg

ひみか、健介、もとき。

0TU1のクレッグと、M’sのMioも一緒。




寝たのは、25時なのに、7時前に起きてる息子は、タフだ。

朝っぱらから、M’Sの曲、歌ってました



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

