

作り過ぎ?

今日は、ひでつぐのプール訓練最終日でした。

5ヶ月も、プールがないなんて



これから、寒くなって、身体が硬くなっていくのにね。

残念。

寂しい。

不安。




何か別の方法を探さなきゃ。






ってことで、、、


今日のクッキングいってみよう!



明日は、かあ1人でお出かけだから、明日の食事の用意!!


fc2blog_201311292142032fe.jpg

定番のカレーで~す。


1晩寝かせりゃ、なお美味しかろう。



fc2blog_20131129214128e96.jpg

それと、肉団子。

柔らかさの限界に挑戦しました。




明日、とうとひでつぐは、ジジババの家に行くんだって。


ってことで、、、



ジジババんち用、おかずストック

fc2blog_20131129214116fd9.jpg

八つ頭の味噌煮


fc2blog_201311292141447d5.jpg

きんぴら


fc2blog_20131129214153d76.jpg

パプリカとアスパラの炒り玉子(パルミジャーノ入り)


fc2blog_20131129214212704.jpg

生タラの甘辛あんかけ





fc2blog_20131129214225290.jpg

ひでつぐのスープストックも作ったよ。




ちょっとやり過ぎで、右手が痛い。


調子にのりすぎました


それとも、プールのせい?





明日は、命の洗濯してくるぅ~

とう、ひでつぐ、よろしくお願いします。


Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

