スポンサーサイト


急に食べたくなるもの

今日は、朝寝坊


昨夜は夜遊びだったから…




ひでつぐが寝たのは、23時でした。

遊び過ぎだよねぇ。。。



なんとか、ひでつぐと、とうは、学校、お仕事へ送り出してホッ

洗濯4回、買い物、炊事&諸々で一日が終わった。

白菜、大根、キャベツ、人参…一度に買ったら重いよねぇ。




主婦って、時間ばっかりかかって、1日が短いよね。



昨日のライブレポは、またゆっくり書くね。





今日の夕食は、、、

fc2blog_201312021750560bf.jpg

鶏のから揚げ


お総菜売り場を通ったら、食べたくなったのです。

でも、買わずに作る


それと、、、

fc2blog_20131202175104558.jpg

おでん風の煮物。


大根サラダ、写真忘れたぁ。。。




高尾山&ライブで、若干の筋肉痛。

思ったより無いけど。

ちょっと、倦怠感



毎日、歩1時間く時間があると良いのにね。

ストレッチもしなきゃ。




ひでつぐもお疲れもモードで、夕飯前にお昼寝してました。

で、、、

夕飯食べて、また寝ちゃった。




とう!

早く帰ってきてぇ~!!


って、念を送っていたけど、間に合わず。



ひでつぐ、睡魔に。。。

お風呂は無しで、19:30に寝かせたよ。



って、さっき(23時)起きて、布団の中でモゾモゾしてます




かあも、もう寝るぅ。

お休みなさ~い。



月曜が一番お疲れの我が家です。
スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

