

ひみかが歌えば…

12月1日(日)のお話し。


「緒形リア1stアルバムリリースPARTY」
@渋谷VUENOS


17:00のスタートから行くはずだったのに、着いたのは17:50

まぁ、夫婦喧嘩になりそうだったのは、言うまでもない。



私は、一生の内、何時間ヤツを待つのだろう。。。



IMGP4875.jpg

入り口で写真。。。

ゆっくり撮ってないで、早く中に入ろうよぉ。




オープニングのリアちゃん。。。

すでに聞けないけど。。。




植草ムノイズ達郎さんの歌が聞こえる


おっ!「箸」の歌

「相思相愛」も聞きた~い




と、、、

いつもは使わないエレベータを使わせてもらって、地下1階に降りた時には、、、


IMGP4878.jpg

SHAPE(シェイプ)さんになってました

SHAPEさん、甘いマスクに、柔らかな声。

ソフトなラッパーさんもいいよね。


IMGP4886.jpg

続いての、TRINITYは、楽しいラップ。

漫才コンビか?!って(笑)

早口ラップ、面白かったぁ。

よくあれだけ、早くしゃべれるって、感心しちゃった。




ここで、DJタイム。。。


次は、なんと異色な出演者!


IMGP4892.jpg

IMGP4899.jpg

自転車のパフォーマーだよ

BMXライダーAkira&Tooru


超カッコイイ


IMGP4907.jpg

動きが早過ぎて、写真が撮れない


こんな狭い所で、こんな近くで!!

いいもの見せてもらいました



IMGP4927.jpg

続いては、キッズのダンス。


いやぁ、、、よく練習したよねぇ(母心)

中には、メッチャうまい子いて、ガン見しちゃった。


IMGP4930.jpg


ウチの息子は、と、申しますと。。。

IMGP4932.jpg

ええ、会場に着いてから、「シラー」っとしてます。

男性ラッパーに、キッズダンスだもんね。



「早く、女性シンガーにしてぇ!!」って感じかな。



お待たせしました、ひでつぐさん

IMGP4940.jpg

オニツカサリー登場


IMGP4942.jpg

IMGP4945_2013120323401236d.jpg

やっぱり、イケてますか


IMGP4948.jpg

オニツカサリーの曲を聞くのは2回目。

1回目も、超気にいってて、CD買いました。

ちなみに、とうもオニツカサリー好きなんです。



声量があって、伸びのある優しい声

聞いていて、安心するの。




妊娠8カ月で、産休に入るんだって。

元気な赤ちゃん産んでねぇ!


IMGP4950.jpg

ひでつぐは、熱唱です。


IMGP4951_20131203234020a1c.jpg

やっとオレの出番だ!!


IMGP4954.jpg

IMGP4956.jpg

手拍子まで、出てましたよぉ。





IMGP4976.jpg

静岡から来たリアちゃんの音楽仲間、碧aoに続いて、、、





いよいよですよ!

ひでつぐさん!!


IMGP4979.jpg

IMGP4980.jpg

もう、ウキウキで迎えた、、、


IMGP4984.jpg

夏目ひみかぁ~!!!



IMGP4988.jpg

「カァー!!」(ひみかー)


って叫んでます。



IMGP4990.jpg

ダンサーは、、、

もとき、コウサク、健介、ケンゴ。



って!

ケンゴちゃん写ってないじゃないの





IMGP4989.jpg

愛するひみかの出番で、、、

もう、歌いまくり


IMGP4998.jpg

ひみかが歌えば、、、


IMGP5000.jpg

オレも歌う


IMGP5002.jpg

ひみかが楽しいと、、、


IMGP5004.jpg

オレも楽しい


IMGP5009.jpg

ひみかが熱唱すれば、、、


IMGP5010.jpg

オレも熱唱


超わかりやすいヤツ。




IMGP5012.jpg

サプライズで、ひみかからリアちゃんにバースデープレゼント。

リアちゃん、イイニク(11/29)の日生まれでした。




さぁ!

ここから、ガッツリアゲてくよぉ!!


IMGP5014.jpg

IMGP5023.jpg

IMGP5033_201312040002005d3.jpg

ケンゴいた


IMGP5039.jpg



最前列で、大声で歌う車いすの少年と、隣でハデに踊るおばちゃん。。。

で、、、ちょっぴり手拍子のテンポがずれるオヤジ。。。







リアちゃんのリリパなんだけど、ホームのようなノリでした。

アットホームで居心地いいの



リアちゃんの音楽仲間のファンの方々、いい人たくさん

キッズダンサーもノリノリでかわいいの。

キッズダンサーのママたち、ちょっぴり年齢層高めで、これまたノリも良いから安心出来ちゃう。



最高のひみかライブだったよ




次はリアちゃんなんだけど、、、

パソコンの調子が悪いので、今日はこの辺で。


続きは明日ね。



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

