

リアちゃんリリパ(その2)

12月1日(日)のお話しの続きです。


「緒形リア1stアルバムリリースPARTY」
@渋谷VUENOS


IMGP5039.jpg

いつもだったら、ひみかの出番が終わったら、お帰り体制だけど、、、


リアちゃんのリリパだもん、ガッツリいっちゃいます


IMGP5052.jpg

緒形リア1stアルバム「MY WAY」には、ソロの曲と、
男性アーティストとのフューチャリング曲があるんです。



IMGP5068.jpg

No doubt!!(ft.SOARA)


IMGP5079.jpg

NOボーダー(ft.TRINITY)


IMGP5084.jpg

Beautiful world(ft.植草ムノイズ達郎)




それぞれの曲に、それぞれの男性アーティシトさんのテイストが入ってる。

――――って言ってた。。。

CDじっくり聞いてみよう。




そのテイスト、、、

IMGP5090.jpg

ヤツには、若干好みでないみたい

男性ラッパーは、特にNGなの。



IMGP5106_20131204213030a2e.jpg

リアちゃんの衣装、かわいい


IMGP5116.jpg

IMGP5115.jpg

リアちゃんのソロの時は、いいんだけどね


IMGP5119.jpg

Miss you(ft.SHAPE)


IMGP5136.jpg

1つ1つの曲に、リアちゃんの想いがこもってるんだよね。




最後に、みんなで「ハッピバースデー」歌ったよ。

IMGP5146.jpg

オレも歌った


IMGP5152.jpg

みんなからの寄せ書きもらって、泣きそうになってました。

―――さすが、まーちゃん
↑リアちゃんファンのサプライズです。





で、、、


アンコール(仕込み?)

IMGP5160.jpg

会場を笑顔で一杯にしてくれたよ





IMGP5179.jpg

ひみかぁ、今日も楽しかったよぉ~





IMGP5181.jpg

あぁ~。。。

いい男に挟まれてるのに。。。暗い。。。




ヤバイのよ。

時刻は21:30

いつもなら夢の中の時間です。




翌日、学校ありですから。



リアちゃんと、お話し&写真したいけど、叶わず。



帰るぅ~!!!




ってことで、日曜日の夜は更けたのでありました。









Category: お出かけ

コメント

まーちゃん!さんコメントありがとうございます

コメ返し、遅くなってごめんなさいv-356

リアちゃん、かわいかったね。
1つ1つの事に、すっごく頑張ってるのが伝わってきた。
色んな思いのこもったCD&リリパだよね。
これまでの軌跡を知ってるまーちゃんには、また格別な思いがあるのでしょう。

こうやって、たまにだけど知った顔に会えるのもファンの楽しみだよね。
超久しぶりに会ったのに、いつも会ってるみたいな…(笑)

リアちゃんと、ひみかに感謝e-420

ひでつぐも、高1だよ。
「男」顔になって、ニキビもたくさん!
ひみかラブe-328で、青春してるよぉ。

また、一緒に盛り上がろうね。



2013/12/11 (Wed) 18:14 | ひでかあ #- | URL | 編集
ありがとう!

コメント遅くなっちゃった!!!!

12月1日は、久しぶりにひでファミリーに会えて、一緒に騒げて楽しかったです。ありがとうございました!

ひでくんが超男前になってて、ちょいビックリ(@_@)

また、一緒に騒ぎましょ!

ありがとうねぇ~

2013/12/08 (Sun) 14:43 | まーちゃん! #- | URL | 編集
ありがとう!

コメント遅くなっちゃった!!!!

12月1日は、久しぶりにひでファミリーに会えて、一緒に騒げて楽しかったです。ありがとうございました!

ひでくんが超男前になってて、ちょいビックリ(@_@)

また、一緒に騒ぎましょ!

2013/12/08 (Sun) 14:41 | まーちゃん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

