

Marieさんのホールコンサート

今日は朝寝坊。

昨日はMarieさんのホールコンサートで癒されて来たよ。



12/6(金) 年末恒例ピアノ弾語りコンサート
@品川きゅりあん

IMGP5228.jpg



IMGP5200.jpg

昨日は東急大井町線で行ってみた。


IMGP5209.jpg

ひでつぐ、ちゃんと、大井町で「降りる」って教えてくれたよ。


IMGP5211.jpg

はい!

こんな所で、おにぎりタイム

夕食時のお薬も飲まないとね。



IMGP5216_20131207131938b7a.jpg

ホールはこんな感じ。

写真撮影はNGなので、今のうち




ひでつぐは、、、

IMGP5219.jpg

ホール内に流れる、Marieさんの歌声に、テンションUP


IMGP5220_201312071325203cb.jpg

歌いまくっております



IMGP5223.jpg

おっ!

暗くなってきた。


IMGP5225_20131207132523801.jpg

間もなく、Marieさん登場!!!




いつもながら、イイ声だわ。


超癒される


かあは、温泉に入ってる気分で、全身脱力。

朝日を浴びてる感じとか、海に潜って、海面の光を浴びてるって感じとか、母の羊水に浸かってる感じ。


ってわかる??



ひでつぐは、後ろの車いす席で、、、

「思わず口ずさむ」って感じで、時々声が出てました。



ちゃんと、静かな曲は聞くって、わかっちゃいるけど。。。だよね。



手拍子や、オーディエンスのコーラス部では、、、

オレの出番!!!



大きな声で歌ってました。




ホールコンサートはイイよぉ


いい音。


Marieさんの伸びのある声が映えるっ

なんたって、本人も観客も気持ちイイ。




来年は、12月5日だって。

夏過ぎには予約開始だから、要チェックです。



年に1度のピアノ弾語りコンサート@品川きゅりあん

堪能してきました


――――セットリストは、後で追加しま~す。


追記ーーーーーーー

1,white breath
2,時の殻
3,what's the color of your love
4,All I want for chirsitmas is you(マライヤ キャリー)
⇒ Last Chirstmas(ワム) メドレー
5,Winter Rose
6,今 抱きしめて
7,I can't make you love me (ボニー レイット)
8,Louise
9,Nameless Road
10,みどしの曲
11,Ave Maria
12,サンタクロースの落とし物
13,Sunny Day Shiny Day
14,眠りの海

15,Sakura-Cherry blossoms-
16,Sun in the Forest


すごい!
アンコール入れて、16曲!!

それでも、聞き足りないのよねぇ。。。

Marieさんも、歌い足りないって、つぶやいてたけど(笑)


ーーーーーーーーー




さて、今日は、、、




第9回 W・Me~番外編~
M's Rump Girls
NEW ALBUM 「えむず退治」リリースパーティー


渋谷 THE GAMEに行って来ます。


もちろん、ひみかも出るよ




16時のオープンから行きたいけど、準備間に合うかなぁ。。。


って、ブログ書いてないで用意しなきゃ




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

