

「えむず退治」リリースパーティー

今日もゆっくり起きて、、、

午前中から、M'sのCD聞いてました。


fc2blog_20131208105749111.jpg


ひでつぐは、「猛獣スタイル」お気に入りで、リピ要求!

5回以上聞いた。。。

ノリノリで、手を振り上げて、歌ってます。





えぇ~!次も聞こうよ!(笑)







*注意:またまた超長いブログになっちゃったんで、

時間のある時、または、写真だけさっさと見てねぇ。





昨日、12月7日(土)行ってきたのは、、、

o0480069812772804463.jpg

第9回 W・Me~番外編~
M's Rump Girls
NEW ALBUM 「えむず退治」リリースパーティー
渋谷 THE GAME


M'sのMIO(赤い方)MINA(青い方) 超元気


昨日は、頭痛&関節痛のかあだったけど、パワーもらって来たぁ。

いつの間にか、忘れてたもん。






会場に着いたのは、17時ちょっと前。

相変わらず、16時のオープンには間に合いませんね

で、相変わらずの、渋谷GAMEの前で、おにぎりタイムは欠かせませんね


会場では、、、

IMGP5230.jpg

飛内ヒロキくんが歌ってました。

素朴で温かい歌声なんだよ。


彼の歌を聴くのは、たぶん4回目か?




「顔でかい!」「太った!」なんて会場からの声を浴びつつ、、、

いじられトークもかわいい


ひでつぐ、男性アーティストはNGなのに、彼はイケてます。



IMGP5238.jpg

ひみかダンサーの健介がひでつぐの隣に来てくれて、更にノリノリ

健介センパイラブのひでつぐ。


IMGP5244.jpg

IMGP5248.jpg



IMGP5252.jpg

フューチャリング曲も良かったよ。


IMGP5257.jpg



続いては、、、

IMGP5270.jpg

カモンジョック!

とにかく、シャベリが楽しい!


関西のノリ?


IMGP5271.jpg

バリバリのラップに、ひでつぐ固まる。。。だったけどね




しか~し!!!


次のアーティスとは!!!


IMGP5274.jpg

夏目ひみか~!!!


IMGP5279.jpg

で、こうなる

超わかり易い男。



IMGP5282.jpg

昨日のひみかステージは、ダンサーなしのステージでした。

バラード中心



IMGP5284.jpg

バラード好きのこの男!

大熱唱



IMGP5285.jpg

いつもはあまり歌わない曲

「手をつないで」

口下手なひみかが、MIOと、MINAに思いを伝えたくて、セレクトしたんだよね。



「手をつないで」

君の笑顔が眩しくて…
それは 僕に光をくれたんだ

眼を閉じると浮かんでくる
今までのたくさんの思い出たち

逃げてばかり 恐れてばかり
本当の気持ち 言えないまま
だけど…

手をつないで歩いて行こう
先の見えない未来に不安はあるけど…

もう、怖がらず前を向いて
信じる勇気は 僕が教えてあげる




何のために歌えばいいの
なんて 立ち止まった時に

何も言わずに そばにいてくれて
支えてくれたんだよ

ゆっくりでいい 焦らなくてもいい
君が僕の背中押してくれたから


手をつないで歩いて行こう
先の見えない未来に不安はあるけど…

もう、怖がらず前を向いて
信じる勇気は…



見失って 迷うことも
涙流して くじけることも

人は痛みを抱え 生きていることも
誰かのためになら 強くなれる


だから 信じて歩いて行こう

先の見えない未来に 不安はあるけど

もう怖がらず 前を向いて
信じる勇気は…



君の笑顔で 何度も救われて

先の見えない不安な道は続くけど…

君がいたから強くなれた

一緒に夢見る為に 僕らは出会った







―――歌詞起こしてみました。

ひでつぐも、かあも大好きな曲です。




IMGP5287.jpg


IMGP5288.jpg

IMGP5291.jpg

息子熱唱中、、、

かあは、泣いております



「先の見えない未来に不安はあるけど…」
「君がいたから強くなれた」って!!

ググッとくるよね。


お時間があったら、一度、お聴きください。
http://www.youtube.com/watch?v=7Y3FPJrxcWo



そんな、かあに、、、

MINAがタオルを貸してくれました。


いいヤツ。




IMGP5296.jpg

IMGP5301.jpg

ガンガンに歌いまくり、叫びまくり!


IMGP5304.jpg

ひみかは、体調イマイチで、声が…って言ってたけど、、、

思いはキッチリ伝わるよ。





IMGP5305.jpg

ひでつぐの隣で、一緒に聞いていた健介。


IMGP5307.jpg

「告白」が始まったら、飛び入りでダンス

健介もいいヤツですっ




続いての曲は、「君とふたりで」

この曲も、ひみかが、MIOと、MINAに思いを伝えたくて、セレクトした曲だよね。



この曲も大好きだぁ~

イントロがカッコイイの!

IMGP5325.jpg

IMGP5329.jpg

はい!親子で熱唱。。。

かあも熱唱でございます。

―――かあ、壊れてますなぁ。。。



怪しげな親子ですみません。

でも、楽しんだもん勝ち





ここで、DJタイム。

ステージ終わったひみかが来てくれたよ。


IMGP5343.jpg

いつも、心にかけてくれてありがとう。


IMGP5344.jpg

ひでつぐ、渾身のスマイル



IMGP5345.jpg

かあも!

ダンサー健介1人なので、ダンディーパステルさんを引き込んでお写真

ヨッパライですみません




ひみか終わっちゃったけど、、、

M’s聞かねば帰れません!!!



IMGP5355.jpg

オレ、待ってる。


IMGP5365.jpg

3K-RATも、、、


IMGP5368.jpg

愛媛県今治市の方々による独演会(←歌手名)も、、、


IMGP5370.jpg

IMGP5374.jpg

あぁ~。。。

一番前で、この顔で、すみません



会場をガンガンに盛り上げていたんだけどね。



IMGP5383.jpg

こぬま、SLY GIRLのダンスステージにつづき、、、


IMGP5394.jpg

IMGP5395.jpg


お待たせしました!

M's Rump Girls


本日の主役!

アルバムリリースおめでとう


IMGP5384.jpg

ひでつぐ、やや電池切れながら、所々歌ってました



IMGP5399.jpg

M's Rump Girls feat.飛内ヒロキ


IMGP5412.jpg


IMGP5419.jpg


IMGP5428.jpg

M's Rump Girls feat.カモンジョック!


IMGP5445.jpg

IMGP5447.jpg

かあの、エアーマイクで、掛け声バッチリ




で、きたっ!

IMGP5453.jpg

IMGP5457.jpg

IMGP5466.jpg

M's Rump Girls feat.夏目ひみか

同世代女子3人。イイ

楽しそう。



慣れない?ひみか見ていて、かあ的に、ちょいハラハラしてたけど。



IMGP5476_201312081502114a8.jpg

ひでつぐは、電池切れで、ちょいテンションUP。


IMGP5486.jpg

M's Rump Girls feat. 3K-RAT




テンション下がってたひでつぐも、、、

IMGP5497.jpg

終盤の、「犬」には、、、


IMGP5488.jpg

あっ!キタ!


って、ややアップ!


家じゃ、めっちゃ歌ってます。


IMGP5506.jpg

IMGP5519.jpg

「お化け」もノリのイイ曲

あとで、歌詞じっくり見よう。


IMGP5545.jpg

最後は、出演者全員ステージに集まって、ひと言づつ。

みんなのひと事から、M'sが愛されてるのがわかるよね。


いい仲間だ!

若いっていいなぁ。。。などと思ってしまう



IMGP5552_2013120817281466e.jpg

最後は、みんなで「W・ME!」





CD「えむず退治」GETしてきました

IMGP5556.jpg

物販中のミオと、ちょこっと撮影



IMGP5558.jpg

M’s人気MAXで、みんなで写真は断念ね

物販、長蛇の列です。



さて、帰ろう。

と、M’sに声をかけると、、、


「写真は?」って、手を休めてくれたけど、、、



いいからいいから!!

並んでるファンの方、優先だよ。



その気持ちだけもらっとくね

気にかけてくれて、ありがとう。






とっても楽しいイベントだったよ。

思わず笑顔になって、思わず踊っちゃう




次回も行っちゃうからねぇ!!



と、ひみかファミリ―に見送られ、ポンさんと共に会場を後にしたのでした。





あれ?次回は1月19日だったっけ??


Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

超長いブログ、お付き合いありがとうございます。
やっぱ、ライブはブログ書くのも気合いが入っちゃうのv-91

アットホームでイイリリパでしたね。
仲間と一緒に作ったアルバム&リリパって感じで、居心地がよかったです。

ひみかのバラードステージ、レアでしたね。
バラード好きなひでつぐは、いつもに増して大熱唱!(笑)
反応がわかりやす過ぎて、母は若干冷や汗ものですけど…

ひみかのノリのイイ曲も好きだけど、バラード系の聴かせるイベントがあっても良いなぁと思いました。

フューチャリング曲は、M'sと、他のアーティストさんの個性が出て、それぞれに面白いです。
パパパは、自分らしくいるため、自分の夢に向かって、果てない欲望をもつ女子3名のエネルギーが溢れている曲だと思います。

挑戦し続ける若さっていいなぁ…なんて、おばちゃんの発言v-356

パステルさんは、現役バリバリだもんね。
みんなから元気もらって、日々挑戦だわv-352

2013/12/11 (Wed) 20:39 | ひでかあ #- | URL | 編集
超の意味がわかりました。

今回は、長さが超ですね。

今回、ひでくんさらに大きな声で歌ってましたね。

マイク通した歌声に引けを取らない立派な大きな歌声でした。

おなじみのわかりやすい反応も楽しみにさせていただきました。

夏目ひみかさんのバラード良かったですね。M's Rump Girlsとのfeat.のパパパも良かったです。3K-RATとM'sのサイドカーもいいと思いました。

では!

2013/12/10 (Tue) 00:45 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

