

お疲れのはずが

今日は朝から、施設見学。

ひでつぐの卒後の事も考える時期です。

って、、、

スタートが、遅いんだけどね(汗)




からの、、、

ミネラルショー

鉱物とか、原石とか、アクセサリーパーツなんかの展示即売会行ってきたよ。



昨日、とうがミネラルショーに行ってきたんで、開催日通しのチケットがあったのよ。

ケチなかあは、入場料800円なんて払いませんから!!


でも、、、

いらんものまで買ってしまったと、若干後悔(~_~;)



通常よりはめっちゃ安いんだけどね。

本当にいるか?それ?!


はぁー。。。





広い会場、超ダッシュで見て、買い物して帰宅。

脚が棒。。。

時間はあったのに、直接バス停にひでつぐお迎えに行っちゃった。


で、ベンチでストレッチ&居眠り




ちかれた。。。

今夜はレトルトカレー?!




…は、ひでつぐNGよね。



で、、、玉ねぎ刻む私。。。




ひでリクエストの、ハンバーグ作りました。


と、コールスローも作ったよ。






ほうれん草の胡麻和え




ピーマン入り茄子味噌


は、明日の朝食用、おかずストックです。




疲れていても、ついつい作ってしまうのはなぜ?

やっぱり美味しく食べる顔が見たいから。


頑張れあたし!!




今日は早く寝よ。

おやすみなさい。


Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

