スポンサーサイト


のろけなのか、愚痴なのか

左手首腫れてるよぉ

痛いよぉ~



昨夜は、眠れませ~ん



しか~し!!


ひでつぐを学校に行かせなければ!!



朝はバタバタ。


かあの出来ることはやったけど、、、

やっぱり、とうの負担がです。



でも、、、

いつもより負担の大きなとうと、、、

痛いのに頑張ってるかあは、、、



お互いの事を思いやる気持ちの余裕もなく。。。




朝から険悪!!




「○○やったか?」(←やってないじゃないか!ってニュアンス)

「やってないよ!」(←出来るわけないじゃない!なんでわかってくれないの!)



って、トゲトゲ






でも、さすがに、最悪の状態の前に気付いたよ。




こんな時そこ、協力だよね。



笑顔!笑顔!



「子は鎹(かすがい)」とはよく言ったもの。

ひでつぐのおかげで、夫婦円満ですよ。




だって、喧嘩してたら、家の中が回らないもの



頼りにしてます。


たぶん、ウチの年代からしたら、良く家族と関わってるほうだよね。

いまどきの、イクメンほどで無いにしても。




いまどきって言えば、、、

もう少し、料理ができたらなぁ。。。



料理の才能は全くなしです。

とうは、ピラーでじゃがいもをむくのに10分かかります。


ちなみに、かあの記憶する限り、剥いたじゃがいもは、結婚生活17年でこの1個だけ。

あと、リンゴ1/2があったかな。



どちらも、今年になって、かあの腱鞘炎が始まってから。




昨日も、目の前でお鍋が焦げそうでも気づかない。。。

あり得ないし!!!!



いざって時の為に、何か1品作れると良いんだけどなぁ。。。


せめて、洗いものだけでも、お願いします。

↑手首痛いと大変なの


自分の飲んだ、ワイングラスだけじゃなくてね。



スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

