

今日は、ひでつぐの学校の整形診察(学校医)に行って来ました。



いつもなら、チャリで30分もかからずに行けるのに、、、

今日はゆっくり50分もの余裕を見て出発



いやぁ~、参った。。。


そもそも、手首治りかけで、握力無いのに、、、

寒さ防止の手袋付けて、更にブレーキ握りにくい。。。

すぐに、腕も、だるくなっちゃう。。。





で、で!!

追い打ちをかけるがごとく、、、




強風


チャリごと飛ばされそうになるぅ

超怖い!!






人や車が多い時、歩道が狭い時は、チャリ押しました。


途中にある実家に、チャリおいて、タクシーで行こうかと思ったほど。




今日ほど、学校に行くのに、チャリがしんどかった事は無いかも。




精神統一!

集中!

で、学校まで辿り着きました。





診察前に、めっちゃ疲れた。


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

