

ポンギでカレー

年賀状、作らなくては。。。


って事で、昨夜はブログアップできず

せっせと、H13年の写真のピックアップしてました。



今年は、旅行してないなぁ。。。




ってことで、、、

このところの出来事。




まずは、、、

週末に床屋さんしたよぉ

やっとだ!

これで、年が越せるわ。


P1230727.jpg

月曜の朝、学校に行く前に撮った写真。

すっきり、さっぱり、イイ男



「おやじぃ~! はやくぅ~! がっこう~!!」と言っています。




毎朝、とうが、スクールバスのバス停まで送ってくれるの

出勤の途中にね。


助かるぅ







お次は、昨日のかあのこと。



P1230734.jpg

ロッポンギでお友達とランチでした


P1230735.jpg

スヌーピー展やってるんだってね。

クリスマス飾りもスヌーピー、、、


P1230738.jpg

P1230741.jpg

ヒルズは、いたるところに、スヌーピー。

昔の絵って、今より犬っぽかったんだね。


スヌーピー好きの友人は、ウキウキだったよ。





せっかく六本木ランチなんだから、ちょっと贅沢に、、、

って思ってたのに。。。


P1230743.jpg

結局、カレー



長居をするには、カフェが一番だもの。




子羊のカレー美味しかったよ。

カフェのわりに、コーヒーはNGだったけど。




彼女は、キッシュ&紅茶をオーダーしてました。

↑女子ですねぇ。





3時間粘って、女子トーク

久々にゆっくり会ったんで、マジトークになってたわ。



ゆったりソファーが気持ちイイの





その後は、ふらふらとお散歩。

って、散歩するには寒すぎでした

P1230746.jpg

P1230750.jpg

クリスマスツリー飾りのお店屋さん

いつもは、人混みの大屋根広場も、平日だと空いてるぅ。



P1230753.jpg

東京タワーも寒そう

この場所からの眺め、夜になるとイルミネーションがついて、綺麗なんだよ。



1_2013121722343608b.jpg

↑参考画像




ってことで、、、

ひでつぐのお迎えに間に合うように、帰ったのでした。



あぁ~。。。

たまには、時間を気にせず遊びた~い!



彼女は、スヌーピー展行くって言ってたけど、どうだったかな?

Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

