

お楽しみ会準備&激安なお買い物

きょうは、一日パソコンと格闘でした。

パソコンの調子が悪いけど、なんとかなだめつつ使ってます。



明日、ひでつぐが学校の「お楽しみ会」でカラオケやるんだって

ひでつぐのリクエスト採用


なんで、家から音源を持って行くんです。

それで、今日はせっせと音源作り


fc2blog_20131220003704a8a.jpg

ちょっと凝りすぎました


持って行くのは、3、4曲でいいんだけどね。

しかも、その3、4曲も全部歌えるとは限らない。。。



昨日、一昨日と、ひでつぐと曲をチョイスしてたんだけど、、、

軽く、2、30曲はいく!よねぇ。



ひでつぐ、ジャンル広過ぎですから。




その中でも、最近のブームを選んだけど、、、

歴代の熱唱系もはずせません。



あとは、明日、先生と相談して~!!



クリソンも入れたかったけど、1枚のCDに入りませんでした。





音源作るのに、CD借りてきたり、家にあるCD探したりして曲かき集めたよ。


ってか、、、

iPad持って行けたらいいのに。。。



ってか、、、

YouTube検索&ネットで歌詞検索出来たらいいのに。。。



学校へのiPad持ち込みはNGだし、、、

ネットにつなぐなんて、もっとNGだもんね。



時代について行ってない教育現場ってとこね。




ってことで、、、

明日は、めっちゃ歌いまくってこいよぉ





で、、、


最近のクッキング。

fc2blog_201312191932312f8.jpg

マグロの竜田揚げ&煮物


fc2blog_2013121919324942f.jpg

ごぼうとこんにゃくのピリ唐煮



スーパーの総菜売り場で、メニューを決める私

最近、マンネリ化してるんで、アイディアちょうだいしてます。




あぁ~!それと、、、

コレ自慢しなきゃ!



P1230760.jpg

昨日の買い物~


あったかズボンは、いいのが無くて、1枚のみ。

薄手の長パン3枚と、短パン1枚買いました。



あと、諸々。。。

かあの、あったかロングTシャツ2枚、ひでつぐのレギンス、靴下山盛り、等々。




P1230755.jpg

ハイソックスは、かあと、ひでつぐの。



なんと!

P1230763.jpg

1足、89円や100円ですぜ!

P1230764.jpg


定価は、3枚1000円の値札付きだったよ。

Made in Japan って、すごくない?





まぁ、ここまでは、たまにあるけど、、、



って、無い??




極めつけが、コレ!!!

P1230757.jpg

3足100円。。。。


札には、セシールの文字が。。。


きっと、ハンパ品か、B級品?だよね。

綿混で、品物は、悪くなかったけど。。。




それから、、、

P1230761.jpg

1000円のレギンスが、198円

8割引以上ですね。



ひでつぐ、、、あったかズボンの代わりに、これで対応します。




なんて、お買いもの上手なわ・た・し


あったかシーツも買いたかったけど、雨の中、電車で運ぶのもしんどいので、断念しました。

これは、ネットでポチッとお買い物が楽だよねぇ。





さぁ!明日で一週間も終わりだ!

時がたつの早過ぎなんですけどね。



年賀状速攻終わらせねば。

連休はライブ三昧だから、夜なべか?!






あっ!

明日、宝くじ買わなきゃ!



Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

