

カロリー摂りすぎかぁ?

今日の学校カラオケ大会、超歌いまくってきたみたい

「今日の予定」確認からハイテンション


ザザンの「おぉ~!(笑ってもっと)ベイべー」と連発!

伊勢崎町ブルースも「あっ!あっ!」って色気たっぷり!

マイクの持ち方もプロ級!


って連絡帳にありました


カラオケタイムが終わっても、1人残って、自分のCDずっと歌い続けてたそうです。



帰ってきて、「いっぱい歌った?」って聞いたら、、、

首振ってたけど。。。



夕食後、またまた歌っております



延長につぐ、延長

CD作った甲斐があったよ。







ひでついぐが、学校で歌いまくっている頃。。。


かあは、かあのかあとランチ



久々、つばめグリル

迷った時は、ここに限る!


はずれがないよねぇ

P1230765.jpg

まるごとトマトのサラダは、ランチについてます。


P1230767.jpg

今日のセレクトは、ハンバーグじゃなくて、羊のグリルにしました。


今週2回目の羊だわ。

↑月曜、子羊のカレー食べた。


たぶん今、そんな(羊)気分なのね。



超ウマ

臭みは無くて、つぶ胡椒がアクセントで、、、


このソースが・・・

なに?・・・

真似したいけどわかんない



母の牡蠣フライ写真忘れた

1個もらったけど、カリカリとろじゅわぁ~だったよ。






って、しっかり食べたのに、、、



2時間後



P1230769.jpg

P1230770.jpg

ヤバイよね。

2個食べたわけではありません


歩き疲れたんで、ちょっと休憩。

ちょっと腰痛いの


って、食べてばっかり





ってことで、、、


お土産に、、、


fc2blog_20131220193346f1b.jpg

fc2blog_20131220193403316.jpg

とうは、欠食届出てるから、まぐろはひでつぐの夕飯。



とう、ケーキ食べるかなぁ。



パッションフルーツのクリスマス仕様のケーキは、ひでつぐが食べちゃったから、マンゴーの方ね。



Category: 母の事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

