

田舎者気分で…

昨日はパソコン不調で、、、
ブログ途中で寝ちゃった

うっ。。。新しいの買わなきゃ!






昨日行ってきたのは、こんな所

IMGP5695.jpg

数年ぶりのお台場です。


お台場に自由の女神が来た時だから・・・1998年

って!!

ひでつぐ、1歳じゃん




15年ぶりだわ。

マジか!!



今日の目的は、むろん、、、

Bb9a69kCEAA67h-.jpg

ひみかライブでございます。



まずは、遅めのランチ

閑散としたオフィスビルの中に、サ○ゼリア見つけた


IMGP5710.jpg

週末のお台場は混んでるから、超ラッキー

車いすで入れるレストランを探すの難しいよね。


IMGP5708.jpg

あれ?

ランチからワインですか。。。

しかも、デカンタ。。。






IMGP5718.jpg

ひみかライブ会場は、ジョイポリスだよ


IMGP5723.jpg

ステージは、こんな感じ。

写真撮影はNGなんで、上の階から。。。




ひみかの出番まで、時間があるから、まずはジョイポリスで遊ぶぅ


ちなみに、、、

入場券
 大人(18歳以上) 800円 
 小・中・高生 300円

*障害者手帳をご提示のお客さまとその付き添いの方(2名さままで)入場無料


で~す




その他に、ライブ代が別にかかるけどね。

ライブ会場入場+乗り物券2付 3000円



乗り物券(600円相当×2)付いては、いつものライブより安いぞ!!





この、乗り物券有効に使いましょ!



車いすのまま入れるアトラクション、、、

「フォーチュンフォレスト」に行ったよ。


IMGP5726.jpg

“森”をイメージした幻想的な空間で、
神秘的なルーン占いにより運命を占うことがでる所。


IMGP5983.jpg

コンピュータの質問に答えて、性格診断してくれます。

とうと、ひでつぐの基本性格が、全く同じ文章で笑えた


結構当たってるよ!


カップルで行くと、ラブラブ度UPだよね。






ってことで、、、


ライブ会場へ!!




16時~「0TU1」のライブだよぉ~!!


写真撮影NGなので、、、

IMGP4336_20131121120402a98.jpg

2013.11.21 にUPした「11/17(日)W・Me②」より、0TU1の画像






IMGP5747.jpg

オレ、「hey」「love love love」好きなの


IMGP5745.jpg

かあの、エアーマイクで、掛け声もバッチリ


IMGP5750.jpg

イイ感じに歌っております。




買ってきた、ミニアルバム、今聞いて盛り上がってるよ~






ひみかの出番は、まだかぁ。。。

時間が押してるみたいね。




やっと来た!

次はひみか

IMGP5790.jpg

ひみかぁ~!!


IMGP5793.jpg

1曲目から、大はしゃぎ



IMGP5823.jpg

大熱唱で、隣のおばさん達、覗き込んで、顔を見合わせてたよ。

↑初めての会場は、周囲がこの障害児に慣れてないよね





写真撮影NGなので、「ひみかライブ」の状況は、この男の顔でご想像下さい。


IMGP5827.jpg

IMGP5834.jpg

IMGP5840.jpg

IMGP5841.jpg

IMGP5861.jpg

IMGP5863.jpg

ひみか、ガッツリ盛り上げてくれたよぉ~




IMGP5906.jpg

お疲れ!みんな!!

ひみか&ダンサー、健介、ケンゴ、もとき


IMGP5911.jpg

久々のケンゴ



IMGP5912.jpg

って、、、やっぱりあなたもですか。。。



IMGP5916.jpg

0TU1の、カズとグレもお疲れ!

楽しかったよぉ




さて、アトラクション行くよぉ~!!

IMGP5918.jpg

今度はコレ!


きゃぁ~!!!

怖いよぉ~



かあ、こう見えて、ホラー系苦手です

幽霊絶対いるって信じてるから。。。




マジ怖かった

とうと、ひでつぐにしがみついてた。


いつの間にか、アザ出来てるし。。。



IMGP5920.jpg

オレ、おもしろかった!!

もう1回!!



イヤだ!

かあ、トイレ行っても、扉が空いて・・・

って思っちゃったもん。




さて、帰るか。。。

と、その前に、ちょっとデッキへ。



IMGP5933.jpg

レインボーブリッジ、綺麗にライトアップされてます


IMGP5961.jpg

癒されるぅ~



IMGP5937.jpg

IMGP5968.jpg

クリスマスツリーもキレイ~


我が家は、早々にクリスマス気分です




で、、、



で、、、



IMGP5978.jpg

夕飯も、ここ!

本日2回目の、サ○ゼリア

お台場のレストランは、昼間よりカップルで混み合ってますから


IMGP5974.jpg

昼は、ドリア、夜はハンバーグのひでつぐ。

また、とうは、またまたワイン(デカンタ)付き。



IMGP5981.jpg

アイスも付けちゃいます。

かあ、これ好きなの



年末、カロリーヤバいけど、まっいいかっ。





ゆっくり、食事してたんで、帰宅は遅くなっちゃった。




けど、、、



3連休だ!

夜遊びだぁ~!!!







今日もライブだしぃ~

Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

