

2連チャン

昨日の六本木はすごかった

IMGP5986.jpg

IMGP5990.jpg

IMGP5991.jpg

ミッドタウンは、イルミネーションをみるカップルで、長蛇の列です

入ったって、ゆっくり見れないだろうに。。。


ラブラブな2人は、並んでる時間も、楽しいからイイのかもね。





と、、、

そんな人ごみを抜けて、付いた先は、、、

IMGP5992.jpg

いつもの六本木morph

2連チャンひみかライブ


o0600084612771748748.jpg

「HI-D」も出る!!!!!




着いた時には、ちょうどPIGMYAN終わった所で残念。
陽与瀬 結衣ちゃんも終わってた。。。


Gouさん、Gee、Jammy、VIC:CESS押してるからなぁ。
―――確かに、女の子のダンスユニットは、ウケルよね。



IMGP6002.jpg

IMGP6011.jpg

写真NGなんで、ひでつぐの様子だけ。

昨日もノリノリで歌いまくってきました



HI-Dイイ

かあ、好きです。


ひでつぐもいい感じに歌ってたよ。


ひみかとHI-Dのコラボもあって、2人の歌声にしびれたぁ。




HI-DのMCの時、絶妙のタイミングでひでつぐが返事

それに、HI-Dが答えてくれて、会場内ウケてたよ。

暖かい方です




結局、ラストまでいたよ。


IMGP6016.jpg

健介☆お疲れ

健介も頑張ってるね!
健介ファンの男の子(小4)も来ていたよ。


IMGP6017.jpg

健介&もとき

もときは、最近ひみかダンサーに加わったんだけど、、、




もとき 「ひで、もときだよ」
    「もう、憶えてくれた?」


ひでつぐ 首を振る(NO)


って、笑いながら。


すでに、もときの事いじってます




で、待ち人来る!!


IMGP6019.jpg

ひみかとHI-Dが来てくれたぁ~

sAYoと、陽与瀬 結衣ちゃん、ダンサーのKO-SAKUも!


超豪華です



みんな、ひでつぐに話しかけてくれます。

ありがとう。



でも、早く帰んなきゃ。。。

ずっと話していたいけど。。。





帰宅 → 24時 入眠




追記―――

ひみかのブログより、無断引用



o0480036012789785755.jpg

HI-Dさんとひみかのコラボ


o0480036012789785761.jpg

「Too BAD」の振り振り

Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

