

我が家のイブは

今日の夕食は、、、

IMGP6046.jpg

チキンのグリル

ちょっとクリスマスっぽくしてみました。



巷では、高級チキンが売られてるけど、、、

漬け込んで焼くだけの、実は手抜き料理



オーブンが焼いてくれるもん。


IMGP6056.jpg

玉ねぎ、トロトロであま~い!

チキンもジューシーでした。



料理をしない、とうには、豪華に見えたみたい。

ナイ~ス




で、、、


クリスマスケーキは、一応買ってきたんだけど、、、
↑スーパーでロールケーキ



IMGP6038.jpg

とうのお土産


IMGP6031.jpg

ビュッシュ・ド・ノエル

チョコじゃないけど。。。



オノの柄はチョコ?かと思ったら、、、違った



IMGP6034.jpg

IMGP6043.jpg

中は、いちごとラズベリー



飾りの、サンタさん&もみの木&柊、、、

捨てずにとっておくなんて、子どもぽいかなぁ。



なんか、かわいくて捨てられない。。。




ひでつぐ、ご飯食べ終わって、、、
かあの買ってきたロールケーキ食べたのに。。。

ビュッシュ・ド・ノエルもしっかり食べてました。




やっぱ、お家ご飯が一番くつろげる


Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

