

サンタは来た?

今日で学校はおしまい。

成績表をもらってきました。



ひでつぐは、「おしまいはイヤ!」って半ベソだったけど。

あんた、学校好きだもんねぇ。




で、、、

今日はクリスマス。

我が家にも、訪問者がありました。



ババ(かあのかあ)

fc2blog_20131226002440501.jpg

ひでつぐにプレゼント

さてこれは何でしょう?






fc2blog_20131226002452d63.jpg

手袋でした

ババの手編み


fc2blog_20131226002505a52.jpg

こうやると、指まで暖か



スマートホン用の手袋の形で、指先を長く編んでくれました。

ナイスアイディア





指を入れるのって、すっごく面倒なんだよねぇ。

これなら、袖を通すみたいに、反対から引き出せます



これはお出かけ用(フォーマル?)にして、普段使いのをもう1つオーダーしちゃいました。





それと、、、

fc2blog_20131226002515a6c.jpg

ババ定番の、チョコとプリン。

プリンは食べちゃったから、1個になっちゃった




それから、かあもプレゼント貰ったよ。

これも毎年の定番。

ドモホル○リンクルのセット

プラスα



くぅ~。。。泣けるねぇ。。。

これで、この冬ものりきれるよ。



母の愛に感謝





Category: 母の事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

