スポンサーサイト


ひみかバックダンサー健介の舞台

今日はお家でのんびりしてます。

とうは、日帰り温泉に行っちゃいました。



かあ、腰が痛い

右手の薬指、小指…
左手の親指も…


今日は、何もしないでゆっくり予定で~す


痛み止め飲んだから、復活すると良いなぁ。。。




さて、、、


昨日のお出かけ

健介の舞台を見に行ってきたよ。

1461689_569846556431230_74892013_n.jpg

健介が、スクールを始めるスタジオ桜魁の発表会。

保護者?としては、見に行かなきゃね。



IMGP6106.jpg

豊島公会堂は、超満員でした



無事、スロープ&車いすスペースありました。



写真撮影はNG。



ダンスがメインだけど、、

お笑(吉本の若手のコント、漫才)あり、パフォーマンスあり、ライブあり、三味線、太鼓あり、、、

で、盛りだくさん!



健介も大きな舞台、中央でのびのび踊ってました。




でも、、、

ひでつぐ的には、歌がメインじゃないから、ブーイングだったけど。。。

↑視力が弱いので、ダンスは良く見えてません。





かあの感想としては、、、

お笑、あんまり好きじゃないし…
生徒さんの発表もあったんで、レベル的には…ムムム…


見るのは、最後の1時間、、、

7cm(女性7人のユニット)ライブと、桜魁のダンスパフォーマンスだけで良かったかも





それに、、、




照明の点滅が激しくて、ひでつぐの目を覆う場面多数で、困ったぁ

痙攣誘発しちゃうもんね。



かあが、見ててもきつかったから。。。




3時間半の長丁場だったけど、、、

IMGP6114.jpg

最後に、健介と会えて、この笑顔



健介!ダンサーとしても、講師としても、頑張ってね。






スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

