

今日から学校開始!

本日より、3学期がスタートです!


朝、起きるの大変だったぁ


かあ、「あと、10分!」とか言ったらしくて、とうが起こさずにいてくれて、、、


って!まずいのよ!!


かあは、そんな事言ったの覚えて無いのだょ←寝ボケです




しかも、今日は正装しての登校。

「けじめ」を意識させるために、始業式、終業式には正装で登校します。



着替えるのに、いつもより時間かかるのよ。


IMGP6513.jpg

IMGP6517.jpg


終業式は、ブレザー着たけど、今日はセーターにカーディガンで略式。


ブレザー、小さくなっちゃって、着せにくいし、、、

ひでつぐも動き難くそうなんだもん。



その代わり、蝶ネクタイしたよぉ




朝は、雨降って無くて良かったぁ。


スクールバスに、楽勝!間に合いました。




さぁ!

今日から学校だ!


お休みモード切り替えて、早起きしなきゃ。



夜更かし禁止だね。

では、寝ま~す。



おやすみ


Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

