

何も手につかず…

両手痛~い

はぁ~




今朝はなんとか、とうとひでつぐ送り出したけど、、、

掃除、洗濯なんとか終わらせて、昼過ぎから、、、



めっちゃ痛い!!


特に右手、しびれてます。




手を使わずに出来ること。。。


そうだ!


確定申告の医療費まとめよう

ディスクワークなら出来る!



と思ったけど、、、


痛すぎて、集中力なし



で、、、ワイドショー見てました。

テレビなんて、滅多に点けないんだけどね。



それでも、痛~い!



右手の感覚がなくて、あの、正座した時の足みたいです。



温めてもダメぇ


6時間たったんで、2時過ぎに痛み止め



痛すぎて、体操してたよ。
↑気を紛らすため



そしたら、痛み治まった?!


じっとしているより、動かした方がいい??

薬が効いてるだけ??





ってことで、今日の夕飯は

ひでつぐの分は、昨日作った鶏の甘煮




ってことで、今日の営業は終了~





今日は眠れますように。


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

