スポンサーサイト


早く治って!!

やっぱり、昨夜は眠れなかった


激痛~!!


うつらうつら、、、

1時間おきに目が覚めて、手を動かして、、、

トイレで体操したり、痛~い!って叫んだり(笑)


4時になるのを待って、痛みどめ
↑6時間あけないといけないの。


ってか、1日3回までなのに、耐えきれず4回目




でも、おかげで眠れました。

ひでつぐの座位保持イスに、ふとん引っ張って行って。



横になるより、起きていた方が痛くないみたい。




で、朝寝坊

とうと、ひでつぐは、もう起きてたよ。




で、冷蔵庫スットックのおかずで朝食

お昼は、、、



レトルトカレーが。。。

無い!!



ので、、、

fc2blog_20140111182149b0a.jpg

手抜きカレー
白菜たっぷりカレーよ。


これでも頑張った。

炒めず、圧力鍋で煮ただけだけど。




両手で包丁持って、押し切り。

煮込んでしまえば形は無くなるって




で、、、


ひでつぐに、遅いお昼ご飯食べさせてくれて、とうは、飲み会に行っちゃった。

2年ぶりに会う人だし、前々から、楽しみにしてたの。




ってか、今日がお休みだっただけでも助かった。



学校がある日だったら、何もできないかあでした。



ただ今、普通に痛いです。

動かさなければ、痛くないし、、、

パソコン、ワンフィンガーで打てるの

クリックは、ちょっと痛いけど。





当然、ひでつぐの、夕飯もカレーだよ。


夕飯時の痙攣の薬と、寝る前のオムツ替え、頑張る!!




ただ今、ヤツは、You Tubeで、いとしのエリーズライブ聞いてます。

かれこれ、3時間。


いいヤツだ


その間に、かあは、お風呂に入ってきたよ。

ゆっくり、関節温めて

髪洗うの大変だったけどね。



かあに、介護が必要かも。






19時過ぎたら、カレー温めようかな。




今夜は、眠れるように祈っててね。


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

