

大量に買い過ぎ(^▽^;)

今日は、激安店にお買いものに行って来ましたぁ!


お誕生日が近い人がいるから、プレゼント物色

でも、それ以外にもたくさん買っちゃった


激安店の品ぞろえ、今日はめっちゃ当たりだったんです

一期一会の仕入れだから、時の運なの。




ジャジャーン!!

買ったもの~!!

P1240140.jpg

ひでつぐのズボン6枚



P1240142.jpg

もこもこ靴下7枚

とうと、かあと、ひでつぐのお部屋用です。




続いて、、、

P1240146.jpg

シャツ~!10枚と、、、



P1240152.jpg

トレーナー2枚&フード付きニットベスト







で、、、


〆ていくらだと思う?





これだけ買って、1万いってないのよぉ~

普通、スーパーだって、ズボン5枚で1万ぐらいするよね。
↑ ¥1980×5





実は、、、

B級品なんです。


P1240148.jpg

¥3990の30%オフが、¥298

これは、付属のペンダントのチェーン切れ。



P1240149.jpg

¥4095が、¥298

これは、シミ付き。


洗濯したら消えちゃったけど。



P1240157.jpg

これは、サンプル品なの。

サイズ書いてないし、白いラベルが付いているだけ。






それから、、



P1240159.jpg

P1240160.jpg

これが、お目当てのプレゼント

値段は公表しないでおくっ




ってことで、安物買いの自慢でした





Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

