スポンサーサイト


免疫力UP!

昨日も、お家でダラダラしてました。

ダラダラしてると、テンション下がるぅ

やっぱ、動いて無いと、ダメなかあです。



それに、昨夜はライブあったのに行けなかったし。。。

大泣きですよ。



とう、、、
風邪の症状は治まったけど、食欲なし男だったから、まだ、青い顔してるの。
↑精神的に弱いヤツ



そんな、ヤツ置いて、出かけられないですっ


ひでつぐは、2日も家にいたんで、ストレス溜まって機嫌悪いし。。。


ってか、かあもストレス溜まりまくりです。




今日も、とうは仕事お休み。

明日からは、行けそうかな。


食欲出てきて、天ぷらうどん食べたい!って。。。


天ぷらは、まだやめときなさいっ!!



昼食は、ほうれん草と蒸した鶏胸肉のやわらか煮込みうどんにしました。



夕飯は、白米&鮭食べたいんだって。

おやすいご用です。



さっき、鶏肉の照り焼き作ったから、ひでつぐはこれでよしっと。



あと、お豆腐&野菜でなにか作ろうかな。

風邪に効く消化のいい食品ね。



春菊の白和え、長ねぎ、大根と白菜スープ作りま~す

生姜たっぷり入れちゃう!
くず、あったかなぁ。。。



風邪に効く食べ物中心でね。


柑橘系、、、ミカンしかないから、何か買って来るぅ~。




追記ーーー

fc2blog_2014012015534799c.jpg

春菊、椎茸、人参の白和えできたぁ!


スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

