

ひでつぐダウンだよ

えぇ~。。。

昨日から、仕事復帰のひでとうです。




が。。。



今度は、ひでつぐダウン中


月曜日夕方、鼻づまりっぽかったんだけど、、、
火曜日朝、咳もでてきた。

で、学校休んで、診察。


インフル、ビンゴ。



あぁ~。。。

やっちゃいましたね。





で、、、

薬飲み始めたのに、昨夜は、、、



39.2度まで上がったぁ



しか~し!


食欲ありなんです。

機嫌もさほど悪くなく、音楽聞いて、手をフリフリしてます。



助かるよ。





食べやすいように、ひでつぐの好きなもの。



昨日の昼夜、マグロのお刺身

↑体調悪い時に、生ものはどうなのよ!?


いいよね。とりあえず何でも食べろ!!




プリン、アイス、マグロ
味海苔、ふりかけご飯






で、ひでつぐ&かあ、ババにおねだり。

とろけるプリン買ってきてぇ~



で、、、


fc2blog_20140122174849df7.jpg

きた


って、、、


fc2blog_20140122174901a42.jpg

マグロと、いちご、ミカン、ヨーグルトのおまけつき




ひでつぐ、夕飯に、マグロ、いちご、プリン食べたよぉ~

2日連チャン、マグロ!



ただ今、熱は36.7度。

咳も治まって、イイ感じ


今夜は、眠れるかなぁ。。。




では、かあも早目に寝ま~す!!


おやすみなさい。

Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

