スポンサーサイト


お別れ

はぁ~

長い週末でした。




1月24日(金)

とうの祖母が永眠しました。


大きいババ、102歳

どこも悪い所は無くて、まだまだ元気にしているものだと思ってたのに。。。





26日(日)に葬儀



ひでつぐを、ババ(かあのかあ)に頼み、とうとかあも参列。


大きいババをお見送りしてきたよ。




大好きだったたくさんのお花に囲まれて、すごく綺麗でした。





明治生まれの、彼女。

波乱の人生だったことと思います。




棺が焼き場の窯に入る時、、、

誰しも、生まれる時も、死ぬ時も1人なんだなぁって思った。




お疲れさま。

大きいババ、ゆっくり休んでね。




P4270055.jpg
2008.4.27 大きいババ96歳  ひでつぐ10歳


スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

