

鬼のかく乱か?!

かあ、昨日から、なんかとっても疲れてます。

咳も鼻水もないけど、けだるい

&寒い。

&頭痛い。




一応、風邪薬、栄養剤飲んだよ。



ってことで、今日はゴロゴロしてました。






んで、、、


ひでつぐはと言うと、、、



どうも、学校&スクールバスで、咳が出ているそうなんです

でも、家では全くないの。



不思議なんだよねぇ。




学校&スクールバス、乾燥してるのかなぁ。。。


本人が、苦しそうだって言うんで、明日はお休み予定です。




学年で、インフルエンザ流行ってるって言うし、無理させてもねぇ。





ってことで、明日は、2人でゴロゴロしてま~す



Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

