

今日は訓練日&近況

ようやく、落ち着いてきた我が家です。


ひでつぐの体調も、かあの体調も良好




今日は、休校(高等部だけ)だったんで、訓練に行ってきたよぉ~!

PT&OTダブルです。



朝9:00~のPTはちょっとしんどかったけど、、、

しっかりストレッチ


体調崩して、硬くなってたぶん取り戻せたかな。



でも、3月に2回ペースの訓練じゃ。。。

マッサージとか、探さなきゃ。



今までは、「かあがなんとかしてやる!」って思ってたけど、、、

ちょっと無理すると、手首とか、指とか痛くなっちゃうから、もう、自信無いよ。


別の方法考えないと。。。







と、、、ここで、、、


最近UPしそこねてた、クッキングネタ。


fc2blog_20140127183315335.jpg

いつぞやのシュウマイ。


fc2blog_201401271833260e5.jpg

残りの皮と具&チーズクリームで包み焼き。


fc2blog_2014012718333666b.jpg

豆苗、大根、人参、きのこの中華炒め。





んで、、、

昨日作ったのが、、、

fc2blog_20140130183009e6a.jpg

具だくさんのうのはな&サバの文化干し。


fc2blog_20140130183030b8c.jpg

ネギとわかめのぬた。





なんか、変わり映えしないよねぇ。。。

レパートリー増やしたいなぁ。





ちなみに、今日は白菜と豚肉のうま煮でした。





脱マンネリ!

クックパッドの話題のレシピとか、真似してみようかなぁ。


Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

