

都知事選&大雪&愚痴

今日は都知事選。


とうと選挙に行って来ました。

ひでつぐは、1人でお留守番。



ひでつぐに、雪遊びさせたかったから、連れて行きたかったんだけど、、、

「お昼ご飯食べてからにしようよ」っていうとうの意見に従いました。




選挙。。。

誰に入れたらいいか、決定打がな~い!




消去法で、残った人に1票


たぶん、この人は、当選しないだろうなぁ。。。





昼食後、、、


結局、外出ぜず。




ひでつぐ、お家カラオケがいいんだって。



雪を見せるいい機会なのに。。。




ってか、かあが、遊びたかった…ってか




IMGP6633.jpg

ひでつぐ地方の積雪は、20センチって感じかな。


IMGP6634.jpg

これ、かあの足跡です。


IMGP6639.jpg

これは、ネコの足跡だと思う。


IMGP6643.jpg


IMGP6631.jpg

選挙に行く道すがら、ミッキー雪だるま発見。






ただ今、とうと、iPadで「岡村孝子」聞いてるぅ~

ひでつぐ、大熱唱中です





かあは、、、

さっき、ポテトサラダ作ったら、右手首いたくなったよぉ~

料理って、結構力作業だよね。




「どれ、言ってくれれば、オレがやるよ」って、、、


ってか!


あなた!


「やって」って言っても、「あとで」って、やってくれないじゃん!!!





「いつもやってるよ」って、、、


月に1~2回の洗いものしただけで、「いつも」か??




まぁ、口先だけでも、その気持ち、受け取っておきましょうかね。







気持ちだけじゃなくて、「行動」が欲しい。。。

料理のできない旦那さんと結婚したのは、人生の不覚っす



Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

