

久々!ひでつぐ全開!!

2月11日 火曜日 祝日


ひみかライブに行ってきたよぉ!



場所は、春日部!

ララガーデン春日部インストアライブ



片道2時間ちょいの長旅



でも、ひみかライブなら行っちゃう


ひみか、M'sに誘われての出演です。


ってことで、、、


もちろん、 M's Rump Girlsも出るよぉ~





12時過ぎ、無事到着。


M's Rump Girls発見!!

IMGP6662.jpg

MioMina 



ひみかもみっけ!

IMGP6668.jpg

ひみか オレ来たよぉ




他の出演者のステージを見つつ、、、待つ!!!!!







で、来たよ!ひみか!!

IMGP6683.jpg

まずは、M's Rump Girlsとのフューチャリング曲、「パパパ」


IMGP6689.jpg

オレ、バッチリ知ってるもんね


IMGP6696.jpg

初めから、ガッツリ盛り上げてきたよぉ~


IMGP6700.jpg

超久々、今年初のひみかライブ


ひでつぐ、超盛り上がりで、こんな感じ

IMGP6697.jpg

IMGP6701.jpg

IMGP6702.jpg




IMGP6711.jpg

ダンサーの「コウサク」、「もとき」も盛り上げてくれました。



IMGP6743.jpg

ひみかがフリフリ(通称、二の腕の運動)で、、、



IMGP6741.jpg

オレもフリフリ



IMGP6738.jpg

ひみか超大好き~





次は、カモンジョック!

IMGP6749.jpg

ちょっと知ってるけど、、、

男子は。。。


ってひでつぐ。。。


IMGP6754.jpg

でも、M's Rump Girlsとのフューチャリング曲「しりとりのうた」は歌っておりました。




。。。。数人の出演者の後、、、





IMGP6774.jpg

M's Rump Girls


IMGP6780.jpg

最近の、ひでつぐのお気に入り

自宅学習もバッチリですから


IMGP6779.jpg

IMGP6787.jpg

振付もバッチリ


IMGP6816.jpg

IMGP6825.jpg

IMGP6809.jpg

IMGP6829.jpg

歌だって、歌っちゃうもんねぇ




「えむず」の2人。

超元気で、超楽しい

で、、、

とってもいい子たちなの。




屋外ステージなんで、めっちゃ寒いのに、半袖、へそ出しだよ

女の子は、身体冷やしちゃいかんぞ!!



ひでつぐは重装備で行ったから、バッチリ寒くな~い!

踊っていない「とう」だけめっちゃ寒がってた。

ってか、あなたは、薄着過ぎです







さて、帰らねば。。。


ここは、春・日・部。。。






IMGP6839.jpg

ひみか楽しかったよぉ


IMGP6842.jpg

えむず楽しかったよぉ



そうそう、忘れちゃいけないのが、コレ。

男性2名を拉致しまして、恒例の1枚。

IMGP6837.jpg

コウサク、もとき楽しかったよぉ


って、、、ヤバ!

もときと並ぶと、完璧親子に見えるわ。。。





と、春日部をあとにしたのでした。




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

