

失敗したぁ

あれ?

冷蔵庫の中にない!!


しまい忘れた?

キッチンにも見つからない。。。



エコバックは、畳んでしまったし。。。


自転車のカゴにもない。



スーパーに鶏肉忘れてきたみたい




スーパーに電話しちゃった。

でも、ないってぇ



エコバックに入れたような気がするんだけどなぁ。。。




ってことで、、、


fc2blog_20140212190137b81.jpg

今日の混ぜご飯は、鶏肉無しです


fc2blog_2014021212140317a.jpg

具は全部細かく刻む。

かあ、エライ


いつも、迷うんだけど、、、

全部みじん切りするのと、ひでつぐの分だけ別に作るのと、どっちが簡単なんだろう。




って事で、歯ごたえの殆どないまぜご飯になっております。

ごぼう、蓮根、竹の子、、、歯ごたえなくてどうなのよ





そんな、1日でしたが、、、
今日は、ガッツリ主婦してたよ。


まずは、おかずストック作り



やっぱ、朝食にひじきがないと。

fc2blog_20140212133107f84.jpg

きんぴらも作ったよ





それから、、、


fc2blog_201402121213242d8.jpg

こんなになってた、ひでつぐのジャンパー。


これ、一度、修理したのに、またボロボロですっ

この間、別のダウンも修理したんだよ



fc2blog_2014021212133612c.jpg

両そでアウト!!


着せる時に、引っ張っちゃうんだよねぇ

誰がでしょう



で、、、



fc2blog_20140212121346fd8.jpg

ジグザグに、かがりミシンかけちゃいました。


裏地が薄い洋服は、NGだね。


これで、なんとか、今年の冬は着れるだろう。




これで、ペンディング事項、1つ終わった

まだ、2つあるんだよなぁ。。。






Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

