スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪なので…

関東も雪だよぉ。

だた今の気温、1度だわ。




2時半に帰ってきたひでつぐ。

今日は、雪の為全校1便下校でした。



fc2blog_20140214153402305.jpg

お花を持って帰ってきたよ。


誰かにもらったの??




連絡帳を見てビックリ

ひでつぐが、フラワーアレンジしたんだって!!!

スゴイ!



こんな学習もしてくれるんだね

年度末近いから、予算あるって事?



先生と、長さを決めたんだそうで、、、

わりと長め多し。


ひでつぐの希望だそうな。




オアシスより、花の方が重たい




fc2blog_20140214153423d62.jpg

ダイナミックな作品です


本人は、かわいく作った!んだって。





ただ今、M's Rump GirlsのCD聞いてま~す

fc2blog_20140214153344f28.jpg

fc2blog_20140214153331256.jpg

fc2blog_20140214153306f9b.jpg







スポンサーサイト
Category: ひでつぐ

コメント

美波海ママさんコメントありがとうございます

うぉ~~!!
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。

「元気になる」って言ってもらえて、とっても嬉しいです。
自己顕示欲が強いので、「私は頑張ってるよ」的な記事が多いのですが…v-356

美波海ママは、繊細だから、心を痛めることも人一倍なんだろうなぁ…なんて。

へこむことも多いけど、人生楽しまなきゃね!

また、遊びに来て下さいねe-415

2014/02/19 (Wed) 22:30 | ひでかあ #- | URL | 編集
お久しぶりです

お久しぶりです(^ ^)
以前ブログのコメント交換でお世話になっていた美波海ママです。
覚えていらっしゃるかな?(笑)
ブログを辞めてからも、毎日ここに覗きに来ています。
ひでかあさんのブログは、本当にいつも私に元気をくれるんですよね。
何か気乗りしない時とかは、ここを訪ねるとパワーをもらえます。
これからも毎日楽しみにしていますねーヽ(^0^)ノ

2014/02/15 (Sat) 15:45 | 美波海ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。