

バレンタインイベントで、固まる

昨日、ひみかライブ行ってきたよぉ。


ひみかが、レギュラー出演している「Club INSPIRE」


IMGP6862.jpg




「今回 Special Guest Live が いつもより早く17時にはスタートしますので、いつも夜 来場されてる方もお早目にご来場ください。」

と、ツイートされていたので、六本木morph-tokyo 17:00到着!



IMGP6867.jpg




会場に入ると、間髪いれずスペシャルゲストライブ開始!!

「果山 サキ」
「BACK-ON」
「FAKY」



「果山 サキ」は、今回で聞くの2回目。

とうったら、前回「この子いいね」って言ってたのに、すっかり忘れてるし。。。


そういえば、「FAKY」も「BACK-ON」も2回目だわ。




BACK-ONのガンダムビルドファイターズ で聞いてきたよ

この曲は、「FAKY」のLil' Fang (以下リルちゃん)とのフューチャリング曲。



「FAKY」もいるって事は!!フューチャリング曲が生で聞けるって事。




ステージ初披露なんだって

すんげぇ~。



ガンダムファンではないですが、、、
この手の曲はイマイチ苦手ですが、、、

めっちゃ楽しかった

https://twitter.com/FAKYjp/status/435024828865589248/photo/1
(FAKYのツイート 画像付き)



リルちゃん、とっても生き生きしてた。


BACK-ONのKENJI03カッコよかった。
今回は、ガン見しちゃいました。





20131024_FAKY203490_main_A.jpg

FAKYイイ!!

YouTubeで、動画をお気に入りに登録して、リピしてま~す!
↑かあが





ひみかの追っかけして、ライブに行くと、プラスαがあるのがいいのよね。



まぁ、ひでつぐは、ひみかだけでいいんでしょうけど。。。





で、、、


諸々のアーティストさんが続きまして、、、





20時過ぎ。


夏目ひみか登場!!!





初めに、feat M's Rump Girls 「パパパ」

いきなり、ガッツリ盛り上げぇ~!!!





Bgmr2JuCMAExZFO.jpg

M's Rump Girls、いつもと違って、黒白の衣装でクールにキメてた。

(画像は、ひみかのツイッターから無断拝借しました


IMGP4670_20131125122950174.jpg

こちが、いつものM's 昨年11月の画像



えむずが去った後、ミュージカル風のステージ

ダンサーの健介、コウサクが、彼氏役で、ひみかが告白→失恋のストーリー。

ストーリーに合わせて、ひみかの曲が入るの



ひでつぐは、、、

ポカーン。。。



なに?なに?

何が起きてるの??


ひみかが、落ち込んでるのがわかるみたい。



いつもならノリノリの曲も、、、

「。。。」固まる




かあも、ストーリーのテンポについて行けず、、、

「。。。」

歌詞が入って来ない


ちょっと残念




でも、健介や、コウサク、ケンゴのパフォーマンスは、楽しかったよ

練習も大変だっただろうね。





観客を楽しませようとする、ひみか達の気持。感じる




ひみかのステージ終わって、、、

速攻帰るぞ!!




そしたら、外にみんなが見送りに来てくれたよ。

では、イベントでは、写真NGなんで、ここでお写真をば。。。




で、、、

ようやく渡せた、健介にお誕生日のプレゼント。


P1240159.jpg

P1240160.jpg

これだぁ~!!


超激安ショップで買った、安物で~す!!
―――たぶん、みんなが想像する金額と、桁が違うと思う。

イヤイヤ。。。買い物上手と言って



と、話しを戻して、、、


健介、早速、着てくれてたぁ

IMGP6871.jpg

ひみかが来る前に、恒例のイケメンに囲まれた1枚


IMGP6872.jpg

ケンゴちゃん

健介、ゴメン。
こっち側、トリミングしてみた



で、、、

ひみかも来てくれて、、、

IMGP6874.jpg

イイお顔~

またまた、コウサクだけ、クールに決めてますねぇ。



みんな、寄って、寄って~!

イイお顔

IMGP6877.jpg

きゃっ!コウサクもイイお顔



と、、、



帰途に着いたのでした。




追記―――

IMGP6880.jpg

ひみかにもらった、チョコ


かあにもくれたよ。



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

