スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局こんな感じ

今日は学校保護者会からの…PT訓練。

疲れたぁ。



PT訓練中、あくびが出ちゃうのを誤魔化すのが大変。




ってことで、今日の夕飯は、、、

酢豚(鶏)&鶏レバー ← ひでつぐ


昨日の残り物、バンザイ!!





とうと、かあは、これ。

fc2blog_201402202102010d6.jpg

ワイン飲むだろうなぁ。。。

と、思って、、、

酢は入れずに中華風の醤油味にしました。




あと、グリーンサラダと白菜スープ。


エンダイブ、久々に買ったよ。



チャリで学校帰りに、八百屋を3件梯子して来たから、、、


野菜、果物、豊富で~す






ちなみに、明日も学校なの。

手のひら痛いから、タクシー使っちゃおうかなぁ。





明日の夜は、かあが、飲み会予定だったけど、なんかテンション下がってるんだよね。

どうしようかなぁ。。。




とりあえず、今日は寝るか!





スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。