

久々のジジババ

今日は、久々、ひと月ぶりにジジババが遊びに来たよ~


ひでつぐ、ジジババが来るって決まって、大はしゃぎ

ずーっと、「ばぁ~ば!ばぁ~ば」ってって言ってました。



学校に上がる前は、近所に住んでたから、、、

1週間に7日来てたのww



ひでつぐ、超ババっ子です。



今日も、ババがきたら、ババにべったり

他の人とは、ご飯も食べない



そんなひでつぐを、ババもかわいいんだろうなぁ。



10年前とは違うんだよ。

ひでつぐは、成長したし、ババは年をとった。。。

今じゃ、ババよりひでつぐの方が大きいもん。




それでも、2人でいると、あの頃に戻るんだろうね。

ひでつぐは、めっちゃ、素直(甘ったれ)になるし、、、

ババは、張り合いがあって、パワーガ出ちゃうみたい。



いい関係



ひでつぐったら、かあが、口をはさもうもんなら、すっごく怒る。

クーッ


ババがいると、いつもに増して、強気です。




今日も1日、ジジババと、iPadでカラオケ

大熱唱してました。




で、、、


本日の昼夜のメニューも、ジジババだけじゃチョイスしないであろう、ちょっと変わったものにしたよ。



昼食は、パスタ(ペンネ)



アンチョビと、ツナと、小松菜のガーリックと刻みオリーブ風味&サラダ

↑写真なし



夕食は、、、

P1240208.jpg

手抜きグリル


P1240209.jpg

野菜のパエリア風と、、、


P1240211.jpg

チキンのグリル、玉ねぎ、じゃがいも添え。


あと、、、


P1240203.jpg

焼きハムのサラダと、トマトとアボカドのサラダ。

ここにも、グリーンオリーブ in

ジジの好きなコーンと、ババの好きなひよこ豆も in





買い物に行ってないから、ある食材煮て作成~

冷蔵庫と相談して決めました。




めっちゃ、好評だったよ

良かったぁ。


褒め上手だから、作り甲斐あるわぁ。




息子は、決して「美味しい」って言いませんけどね。

「お替り!」って言うくせに。。。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

