スポンサーサイト


おひとり様でライブ♡

いやぁ~、今朝起きたら、顔がガビガビ

昨夜は、化粧落さず寝ちゃったから、シワシワですわ



朝食後、あわパックして、マッサージして…

セルフエステしたよぉ





昨夜は、かあ、夜遊びです。

1人でライブに行ってきた!!


「M's Rump Girls感謝祭」@荻窪 Live Bar「BUNGA」

M's Rump Girls
ゴライト
櫻-sakura-
夏目ひみか
HEART-MEN
SMILIE PACKS


↑このことは、ひでつぐに内緒。
時間的に連れていけなかったのよ。



「ひみか」は2曲しか歌わないって情報だったしね。






とうの帰宅と入れ違いで、お出かけ

1人ライブは、HOMEYとGrandFocusとのツーマンライブだから、去年の2月以来だわ。



新宿の乗り換えで、迷いながら、、、

P1240224.jpg

荻窪 Live Bar「BUNGA」到着。



30分遅れて行ったのに、まだ始まっていなかった。

19:00~って、OPEN時間だったのかな?






「SMILIE PACKS」
男子4人のユニット。
かあから見ると、初々しくて可愛いのw

一緒に踊ったよ



「HEART-MEN」
歌にも、暖かい人柄が出てます。
以前のM's Rump Girls主催イベントでひでつぐ、気に入ってたよなぁ。




で、、、

かあも、暖まってきたところで、、、

P1240228.jpg

夏目ひみか

スケジュールの都合上「君とふたりで」「パパパ」 だけだったけど、、、

ずっしり来るんだよねぇ。


P1240230.jpg

「パパパ」はM's Rump Girlsとのフューチャリング曲です。

みんな、それぞれの持ち味だしてて、いい感じなんだよ。



女子3人のMCも楽しい



続いて、、、

P1240236.jpg

「ゴライト」
先月行った、ララガーデン春日部インストアライブで、聞いたぁ~!

うん!いい!

会話も、歌も楽しい

とっても、カワイイキャラですね。




そして、、、

P1240240.jpg

「櫻-sakura-」

櫻ちゃんも、M'sの主催イベントでおなじみ!?


今回は、初アコースティックバージョン
ギターとカホンの音、癒されます。


毎回思うけど、櫻ちゃんの時、マイクの音量下げた方が聞きやすいのに。。。
って、問題じゃないのか?





で、、、

M's Rump Girls


と、その前に、、、

P1240241.jpg

2月8日にお誕生日だったMinaと、
SMILIE PACKSのびすけ へのサプライズ


P1240242.jpg

ケーキは、相方Mioの手作り。

オーブンないから、ホットケーキで作ったって。


P1240243.jpg

2人ともイイ顔だよ。


P1240244.jpg

ハグしたくなるほど、みんな可愛い




P1240247.jpg

機材トラブルで、曲名変更したにもかかわらず、
ステージもガッツリ盛り上げてくれたよ!


えむずのライブは、一体感があって、ほんと楽しい。


ひでつぐの学校にも来てくれたらいいのになぁ。
(。。。イヤイヤ、もう、イベント企画はやらないぞ




で、、、

最後の1曲の前に、またまたサプライズ。

P1240250.jpg

相方Mioからのプレゼント、ハンパなかった。


アルバム6冊のアーティスト仲間の写真とコメント。
「愛」がこもってたね。




青春してるなぁ。。。

と、おばさん発言




とても素敵なイベントでした。


1人でも遊びに行ける所があるって、幸せ

ママ友は、忙しくて都合が合いにくいからね。




でも、、、

ひでつぐと、とうがいれば、もっと楽しかったかな。




P.S.
帰りは、パステルさんと一緒だったので、迷子(迷親?)にならずにすみました。



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

