

今日の諸々

今夜は、とうと、話しをしながらゆっくり夕飯食べてたんで、ブログ書くのが遅くなっちゃった。



明日は月曜日!!

早く寝なきゃ。





って事で、、、


軽~く、今日の出来事。





昨日今日ととうがお出かけなんで、ひでつぐと家でゆっくりしてました。



ひでつぐは、相変わらず、iPadでYouTubeで歌ってたよ

ヒップホップから演歌、唱歌まで歌える男です。



ほんと、飽きもせず良く続くよねぇ。。。

歌が好きで、よかったぁ



かあは、iPadに登録してある音楽の整理、追加、、、

ソフトのバージョンアップなどをしておりました。


これで、ひみかの新しい曲もバッチリ

M's Rump Girlsもバッチリ登録





それと、、、




fc2blog_201403021436545c1.jpg

ランチにオムライス作ったり、、、


fc2blog_20140302182025214.jpg

夕飯に、白菜と牛ひき肉のミルフィーユ(ロールしてない白菜)作ったりね。

手抜き炸裂!!



最近、ロールキャベツにしてないなぁ。。。




fc2blog_201403021820367b4.jpg

断面はこんな感じ。



薄ら、ゴゲてきちゃったんで、途中で煮るのやめて、ひでつぐの分は刻んであんかけにしちゃいました。


既での所でセーフだった



ひでつぐ、美味しそうに食べてくれたよ



明日は、3月3日!

ちらしずし作ろうかなぁ。



野菜物も少なくなったから、買い物行かねば!



明日は晴れると良いなぁ。。。



Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

