

ひとり甘酒中

今日は、急いで掃除、洗濯終わらせて、銀行→買い物~!


キャベツに大根!

ホールトマトのパックが安かったんで10コ購入~!

お酢に、マヨネーズ、みかん、八朔、洗剤、おしりふきに…諸々…



買い過ぎ~


なんで、今日に限って安い!!





結局、買いたかった、ホウレン草、小松菜、人参買い忘れたぁ

――――帰宅後、再度買い出しに行きました。





どう考えても、ちゃり、積載オーバーでしょう。。。




夕飯作ってたら、左肩が上がらなくなっちゃった


やばし!!


明日には治ってると良いなぁ。






で、今日の夕飯。

fc2blog_20140303230113f71.jpg

大量の五目御飯

具は全部みじん切り。



ウチにある一番大きな鍋で、お酢をきりました。
(一升炊きの蒸かし釜で~す



fc2blog_201403032301239c2.jpg

おからも煮てたら、思いのほか、時間がかかって、きぬさや省略。

やっぱ、彩悪いなぁ。。。



とう「久しぶりのちらし寿司だな」って言ってたけど、、、

お雛様って知ってたかなぁ。。。



ただ今、1人で甘酒飲んでます。

―――ちなみに、ヤツは、白ワイン飲んで、早々にねてまふ。




肩痛いんだから、ワイングラスぐらい洗ってぇ~~~!!



Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

