

嘔吐を分析してみる

おはようございます。


今日は笑顔で目覚めたひでつぐ

普段と変わりない様子です。



学校、行けそう!と判断。




朝食は軽く、プリント、ヨーグルトにして、

通常通り、登校しました。



ほっ


昨夜の嘔吐で、考えられること、、、


① 排便ができていなかった。
② 痰が絡んでいた。
③ 食後、すぐに横に寝かせたので、ゲップができていなかった。
④ 側湾用のコルセットが緩んでいた。

など


ゲップが出ないで、寝かすと、一口ゲロは良くあることなんです。

側湾も、進行しているから、影響あるのかなぁ。。。




で、、、



この時季、花粉症で痰が絡みやすいの。

アレルギー薬は飲んでるんだけどね。



そういえば、昨年もこの時季ダウンしてたよなぁ。。。

中学部の卒業式に出られるかどうか、微妙だったのよ。




「杉」に続き、「ヒノキ」…

毎年、ゴールデンウィーク明けまで、辛い時期です。


chart_large_2_20140224.jpg

2014年春の花粉飛散予測 - 日本気象協会


今年は、やや少ない予想だからよかったけど、、、






この時季、日本脱出したぁ~い!!







ってことで、、、

あたくし、今から、歯医者に行って参ります。


奥歯、抜歯なの。

抜いてみて、可能なら、歯を移植するって。



はぁ。。。痛いだろうなぁ。。。



お財布も




Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

